あろえよーぐると。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 55.9kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 平均

2016年03月08日

  • みーちゃん♡

    最近アロエヨーグルトにハマっておりまっす~♡
    毎日近所のスーパーで買い占めておりまっす~♡
    ほんっと美味しい~
    しかも、普通のアロエヨーグルトじゃなくて粒だく1.5倍とか言う
    よくばりなやつ(・∀・)

    夕食後にソファでゴロゴロしながらこのアロエヨーグルトを
    食べるのが最近唯一の楽しみでございます( Ö )♡笑

    おかげで肌の調子も、腸の調子もよい◎
    体重も安定してていい感じ。
    後は上半身の筋トレを頑張るのみ╭( ・ㅂ・)و

    あー、やっぱり暖かくなるとやる気も少しずつ出てきますね~

    この春でDC歴2年になりますが、この2年で私の場合
    ダイエットに本気で取り組めるのは春夏だけで、秋冬は
    冬眠傾向にある事が分かりました♡笑

    と言うわけでそろそろ春なので少しずつ目覚めようと思います✿

    カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント4件
    • えりかちゃん えりかちゃん アロエヨーグルト美味しいよなヽ(^。^)ノ
      あたしも好き(^O^)
      今日買い物に行ったら粒だくアロエ探してこよっ!
      あたしもそろそろ冬眠から目を覚ましますwww
      2016.03.08 14:13
    • まな まな 粒だくアロエヨーグルトって初めて見ました~♡
      ただでさえアロエ美味しいのに粒だく!天国!ww
      やっぱりただカロリー抑えるんじゃなくてしっかりした物を食べないとダメですね~(´ω`)
      最近便秘気味なので私も探してこよーっと!

      お♡冬眠からのお目覚めですね♡
      と言っても充分頑張ってたと思いますが╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      私も見習ってながーーーーーーい冬から目覚めたいと思いますww
      2016.03.08 16:14
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > えりかちゃんさん
      ですよね!アロエめちゃおいしいですよね♡
      ヨーグルトで1番すきです。
      粒だくアロエありました~??
      何気にあんまり売ってないんですよねこれ(´・_・`)
      2016.03.09 11:22
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      ですよね!私も粒だくを発見したのはつい最近でして、、♡
      そそそそそ(^^)ただでさえアロエっておいしいのに
      ごっろごろ入っててもう、、♡
      確かに!これからはカロリー抑えるだけじゃなく体の事も
      きちんと考えて食品を選ばなくちゃですよね~╭( ・ㅂ・)و

      はーい!そろそろ冬眠から目覚めます\(^^)/
      取りあえずDCにはいましたが、ダイエットらしい事は
      何1つできてなかったので、、笑。
      言うてるまにダイエットシーズンも来ると思いますし
      また、ライバルさんみんなで頑張りましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶
      2016.03.09 11:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    くことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけるとした ... 、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後 ... から1時間ほどまでです。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまいま ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 絶世の美女も虜に!?「アロエ」の驚くべき効果!

    ヨーグルトやゼリー、フルーツポンチなどによく入っているアロエ。あのコリコリとした独特の食感はクセになります ... 特徴で、最近では大型スーパーの野菜売り場やインターネットなどで入手する事が出来ます。アロエベラの葉の皮は食用としては認められてお ... 。アロエを食べると苦みを感じることがあると思いますが、その苦みの正体がアロ ... 絶世の美女も虜に!?「アロエ」の驚くべき効果! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 60.4kg

日記
202
ライバル
10
被ライバル
31