61日目 前日比 +0.4 TOTAL -2.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.8kg 60kg 34% (あと4.8kg) 169.7cm 64.8kgの体型
    体脂肪 30.8% 169.7cm モデル

 » 
2016年03月08日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 300
    豆乳青汁 50
    バナナ 150
    パウンドケーキ二口 100

    * 昼食 * 430
    さんま 250
    ほうれん草のごま和え 50
    サラダ 50
    こんにゃおかか 30
    味噌汁 50

    * 間食 * 120
    ヨーグルト 120

    * 夕食 * 680
    ひき肉とキャベツのピリ辛いため 150
    こんにゃくとさつまいもの甘辛煮 100
    レデイーサラダとわかめのすのもの 50
    手羽先の塩焼き 250
    萩の月 130

    * 運動 *
    ウォーキング 坂道コース◎
    筋トレ ◎
    ストレッチ ○
    半身浴 ◎

    大人のカロリミット夜


    ムムム~
    ココに来て増量~やっっぱりマック食べて無傷ではいられないのね(^^;
    生理前の増量がなくシメシメと思っていたけど簡単にはいかないか(>_<)
    これ以上増えないといいけどな
    朝起きたときから足がだるくてむくんでるみたい
    お灸とストレッチですこし軽くなったかな

    今日はストレッチ多目と塩分気をつけていこう!
    あ、酢たまねぎはじめました!

    カロリー合計:1530kcal11:38
    •  
    • コメント14件
    • こうマム こうマム 写真の瓶のものは何でしょうか〜? 2016.03.08 11:48
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      酢玉ねぎ、はじめました!(*^^*)
      血液サラサラになるそうです!
      2016.03.08 11:50
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) マックたまーに食べたくなりますもんねf^_^;)

      前は週3で行ってたけど、行かなくなった途端に。。
      やはりマックもカロリーモンスターですなo(`ω´ )o
      2016.03.08 15:59
    • 金子ぷぅ 金子ぷぅ ミユキチさんも生理前でしたか~(>_<)

      常に和食中心でとても体に良さそうなメニューですね~。
      わたしはマックは食べないで平気ですが、チョコが止められないです~(>_<)
      2016.03.08 16:39
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      週3はまたすごいですね!(笑)

      今月は諸事情でもう一回ぐらいマックなるかもとびびってます(◞‸◟ㆀ)
      2016.03.08 17:10
    • ミユキチ ミユキチ > 金子ぷぅさん
      そろそろですー( >д<)

      チョコレートわかります!!
      私も今日はチョコレート欲してます…
      身体に沁みますよね

      マックは家族の希望でいたしかたなくでしたが、食べれば美味しい(笑)
      2016.03.08 17:13
    • maki maki 酢玉ねぎいいらしいですね。(^ ^)私もマネようかな、、、。 2016.03.08 17:37
    • みとひ みとひ ミユキチさん、生理前なのですねー!
      一筋縄ではいかない時期、平常心でいきましょう☆

      そうそう。私も今朝は足が攣って大変でした(>_<)
      塩分や水分の影響はもちろんですが、知らず知らずのうちに
      疲労も蓄積してるのかもしれませんね。
      足腰痛めたら大変なのでお互い身体のケアも頑張りましょう(^O^)/
      2016.03.08 18:00
    • あざらし あざらし 酢玉ねぎ、効きそうですね!
      肩こり悪化中な現在、血液サラサラに憧れます。
      2016.03.08 22:31
    • はむ子 はむ子 さんまちャン

      見事に真っ二つ〜

      マック恐るべしですなあ

      私はカレー食べた翌日は必ず肥えまーす
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.09 01:17
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      まだはじめたばかりで効果のホドはわからないのですが
      思ったより食べやすくてしばらく続けてみようとおもいます^^
      makiさんも機会があればゼヒ!
      2016.03.09 09:38
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      そうなんですよ~
      増加の時期とわかってても増えるのはイヤですネェ
      乙女心です(笑

      ありがとうございます!
      今朝生理もきたので今日は堂々とごろごろします^^
      2016.03.09 09:39
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      肩こりつらいですよね(;_;
      私も結構凝り性です

      酢たまねぎで肩こりも解消?!(笑
      効果あったらおしらせしますね^^
      2016.03.09 09:40
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      えぇ
      包丁出すの面倒だったんでキッチンバサミでパツンとしました(笑

      カレーもマックも塩分ですかね?浮腫み~
      ポテトのMで500近いカロリーです
      増量もしかたないですね(^^;
      2016.03.09 09:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動 ... はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディック ... を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27