ちょっと減ったー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 46kg 42kg 0% (あと4kg) 150cm 46kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 22% 150cm 理想

 » 
2016年03月08日

  • はるまま

    ってゆうか、戻してる感じですな(´・_・`)
    始めた頃より増えるってどゆこと〜‼︎
    これから薄着になるのに…
    ぽっこりお腹をなんとかしよう‼︎
    息子抱っこしながら筋トレや〜‼︎

    カロリー合計:11:40
    •  
    • コメント9件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!少し痩せて良かったね!
      私も負けない!頑張ろう!ダイエット検定と自分のダイエット
      2016.03.08 15:46
    • はるまま はるまま > 黒崎さん

      こんばんは‼︎
      そりゃ食わなきゃ減りますよね~_~;
      期間限定でリセットします‼︎
      試験頑張って下さいね(^ω^)
      2016.03.08 20:07
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるままさんありがとう!
      私はバランスよく食べるよ
      2016.03.08 21:11
    • 織花 織花 おはようございます❣
      最近お引っ越しのストレスで食欲増してあたしもダイエット始めた頃より増えちゃいました(笑)
      今の生活に慣れたらウォーキング再開しなきゃ✊
      2016.03.09 11:04
    • はるまま はるまま > 織花さん

      こんにちは〜★
      環境変わるとそれだけでストレスになりますよね。
      でも前向きにウォーキングすると決められてるのはすごい〜♬
      また少しずつ戻しましょ(≧∇≦)
      スタート時に…笑
      2016.03.09 13:34
    • 織花 織花 > はるままさん
      こんにちゎ❣スタート時に戻すってのがなんか辛いですね(笑)
      2016.03.09 16:38
    • みかん みかん 減って良かったですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
      私もスタート時よりめちゃくちゃ増えた時は焦りました・・・
      これから薄着になるし、その前に痩せておきたいとこですね!
      2016.03.09 23:29
    • はるまま はるまま > 織花さん

      本当やね〜ヽ(;▽;)ノ
      とりあえず焦らずゆっくり頑張りましょう♬
      2016.03.10 12:42
    • はるまま はるまま > みかんさん

      こんにちは★
      ほんの少し減るだけでもモチベーション上がる単純ヤローですが…笑
      継続して焦らず頑張りたいところです(;´Д`A
      2016.03.10 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    べ物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... で、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    だけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったって ... は日活にいたんだけど、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてる ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • みかん
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • りすこ
  • 織花
  • cannogi
  • あいぴょん
被ライバル - 全てを見る
  • Snowgirl.
  • さちママ
  • まみお。
  • cannogi
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • 織花
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
はるまま
はるまま

150cm 47kg

日記
67
ライバル
8
被ライバル
7