今日は病院

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.6kg 55kg 0% (あと21.6kg) 164cm 76.6kgの体型
    体脂肪 40% 40% 25% 164cm 理想

2016年03月08日

  • ニコル(^-^)/

    今日は婦人科に行ってきました。昼からはゆっくりするか、ウォーキングかな~。しかし婦人科の検査ってなんか怖い…がんの検査か…お金の余裕が出来たらやろう。

    朝 甘辛の卵焼き、キムチ、白味噌の煮物、ご飯
    昼 白味噌の煮物、黒糖食パンはちみつがけ。
    夜 餃子4個、ヨーグルト
    運動 ウォーキング(13500歩)

    カロリー合計:11:46
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 婦人科やだよね〜(´・_・`)なんで知らないおっさんに股開いて見せなきゃいけないんやねん!って感じ。。
      お疲れ様(*^^*)
      ゆっくりしてね(*^_^*)
      2016.03.08 13:28
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)
      検査怖いですよね~
      (∋_∈)

      私は検査ばかりなんでもう慣れちゃいましたしたが
      初めは嫌だったです

      でも今は早期発見で助かりますから
      検査は受けた方が良いですよ
      (*^∇^*)

      ウォーキング私も今日から再開しました

      2016.03.08 15:58
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      ほんとそうですよね(笑)でも私の通ってるとこは女医さんなので、少し気は楽かなぁ。嫌ですけどね(;o;)
      2016.03.08 19:33
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      そうですよね、早めに検診受けることにします。ウォーキングしたんですか、最近は暖かいからウォーキングしやすいですよね(*^^*)
      2016.03.08 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    (最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてから ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 婦人科の受診経験がある女性は6割

    人は、婦人科に行かない理由として「検診に行きたい気持ちはあるが、恥ずかしい。」「行ってみて検査してもらった方がいいとは思って ... いう人もいたが、診察への不安から「なかなか検診に行けない」という声も多かった。  婦人科に行っ ... た人や、「生理不順だったので婦人科に行っていた。」「生理周期がおかしくなったときに行っ ... 婦人科の受診経験がある女性は6割 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.5kg

日記
231
ライバル
12
被ライバル
13