今日からまた夜スム♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 79.8kg 59kg 18% (あと20.8kg) 160cm 79.8kgの体型
    体脂肪 43% 40.7% 25% 160cm 平均

 » 
2016年03月08日

  • あーもこ

    昨日の夜はご褒美ディとして★焼き鳥&ビール★楽しみました~♪

    いやぁー実に美味かったです~(●^o^●)~

    なので今日と明日は夜スムディにします!!!

    もう完璧に生理が来るので、体中がなんだか重たいです~(-_-メ)

    早くきて早く去ってほしぃ~バイバイ生理★

    そうそ私の買ってきたフルーツ酢の糖質がすごく高いことに、気づいたので自分で自家製フルーツ酢を作ることにしました!!!

    近所のスーパー行ったら、国産のレモンがなんと6個で198円~!!!!

    リンゴ酢とパルスィートで作れるのだそう~(*^。^*)~

    この材料で自家製:レモン酢を作るぞ~!!

    これなら糖質はリンゴ酢の分だけだから、すごく低糖質で低カロリーです♪

    *¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪

    朝 なし

    昼 アボ茶

       サラダ (レタス きゅうり 大根 ブロッコリースプラウト)

       焼き鳥 5本 

       から揚げ 2個

       豚汁    白滝ゴハン 60G

       黒ウーロン茶



    夜:  豆乳フルーツスムージー


    *¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪


    カロリー合計:11:52
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 自分で作るフルーツ酢は良いですね。
      私も自分でつくってみようかな。

      生理終われば念願の痩せ期。
      待ち遠しいですね
      2016.03.08 12:13
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      今まで果実酒とか果実酢は角砂糖って作るイメージしかなかったので、人工甘味料でも作れるレシピがあったので感動~゚♡゚・。♥。 。(∀*。)

      これなら糖質気にせずに、ガブガブ飲めるぞ(笑)

      生理終わって念願の痩せ期♪来ると良いな~★
      本当待ち遠しいです!!!




      2016.03.08 13:16
    • 正太郎 正太郎 ご褒美デイは必要だよねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      楽しみをありかながら頑張っていきましょう(^ω^)
      やきとりにビール堪らないですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.08 13:19
    • あーもこ あーもこ > 正太郎さん

      コメントありがとう★ございます♪

      ワタシ特に自分に甘ちゃんなので
      ご褒美なくしては頑張る自信がありません~( ..)-☆

      焼き鳥にはやっぱりビール♪ですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      最高な瞬間でした~★


      2016.03.08 15:58
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) フルーツ酢って初めて聞きました。
      なんだか体に良さそう◡̈*

      酢はなんの目的で飲まれてるのですか?痩せやすくなるのでしょうか?
      2016.03.08 20:50
    • あーもこ あーもこ > ぐるりさん

      こんばんは♪
      なんだか運動をしていると、疲労がすごくて家事もままならない日があったので、私の場合一番の目的は疲労回復★です!!!

      そしてお酢には内臓脂肪を減らすと言う研究データーがあるみたいです。
      なのでダイエット効果もあればイイナ★と思って飲んでいますよ(^_-)-☆


      2016.03.08 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    食や昼食など1日に1食を習慣的に抜いていると、蓄積される脂肪が減ることになるので、その分を補うために、脂肪細胞から脂肪酸合成ホルモンが多く作り出される ... ない必須脂肪酸があります。必須脂肪酸は肉類、魚介類、植物油などにも含まれているので、太るのがイヤだからといって、脂肪を摂らないことが続くと健康を害することに ... いう結果になりかねません。 ご飯を食べれば、たんぱく質を食べなくても平気ですか? たんぱく質は、身体を作るための材料なので ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... カクテルメニュー。大人気なのは、マッシュルームで風味付けしたウォッカで作るホワイトロシアンなど、ホテルの自家菜園と南カリフォルニアの農園から ... 。二日酔いでも訪れたいこのバーからは、ロマンチックな味わいが大好評のオリジナルマティーニのレ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46