3.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.5kg 54.8kg 32% (あと4.7kg) 159.8cm 59.5kgの体型
    体脂肪 28.8% 28.1% 22% 159.8cm 美容

 » 
2016年03月08日

  • レオ

    私のダイエットあるあるは、

    ダイエット食品(置き換えとか)を買い込んで結局それだけじゃお腹いっぱいにならなくて放置→賞味期限ギリギリもしくは切れてから慌てて消費…
    高いから捨てるという選択肢はなし笑。

    2度と買わない(๑•̀ㅂ•́)و✧

    と心に決めるもまた買ってしまう。

    現在、おからクッキーを消費中。
    レビューでは3枚程でお腹いっぱいになるらしいけど、10枚食べても全然お腹いっぱいにならない。

    もう置き換え食品は卒業したい笑。


    写真①


    写真②


    写真③

    間食
    ゼロカロリー紅茶
    ココア2杯
    飴4個

    ウォーキング4.5㎞

    あっ、夜も置き換え消費中笑。
    これは美味しいから好き♡

    カロリー合計:12:29
    •  
    • コメント4件
    • ひば ひば その気持ちわかる! 2016.03.10 09:30
    • レオ レオ > ひばさん
      共感してくれて嬉しいです。食べ終わった後は2度と買わない!って思うのについつい買ってしまうんですよね(。-_-。)
      2016.03.10 21:23
    • ひば ひば > レオさん

      こんばんは。
      私もレオさんと同じようなことしてしまいます(^-^;
      陰ながら応援してます。
      おからクッキーどうでしょうか?
      気になってるんですが、美味しいと一気に食べてしまいそうで迷ってます(>_<)
      2016.03.10 21:48
    • レオ レオ > ひばさん
      ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡
      おからクッキーは私は食べ過ぎてしまいます笑。
      でも、ポテチや普通のクッキーを間食にするならおからクッキーはいいかもしれません。
      日記読ませて貰いました!おからクッキー手作りされたんですね♡素敵です。私もなくなったら作ってみようかな…新しい何かを買ってしまう前に笑。
      お互いコツコツ頑張りましょうね。
      2016.03.10 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    れば健康が保持されますか? 同じ野菜であっても品種や栽培法の違いによって栄養成分が減少しているものがあります。同じ食品を同じだけ食べていても ... 、以前と比べると栄養不足になっているものもあるので、食品の種類が同じだからといって ... きた“身土不二”という言葉。 これは身と土は二つに分けられない、という意味で、身体は食べてきたもので作られて ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “満腹感”と“美味しさ”で人気の置き換えダイエット食品「フルオーレ・ダイエット」が1日の売上総額1億円を突破

    さ”にこだわり、“置き換えダイエット”にありがちな、“カロリーは低いが美味しくない”、“量が少ない ... の購入者によるリピート購入に加え、夏シーズンを前に新たにダイエットに取り組む新規顧客からの注文が殺到し、当日用意していたすべての商品が完売するという結果にな ...  ダイエット食品「フルオーレ・ダイエット」が、4月22日(日)、テレビショッピング ... “満腹感”と“美味しさ”で人気の置き換えダイエット食品「フルオーレ・ダイエット」が1日の売上総額1億円を突破 ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6