3/8 火曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.4kg 58kg 37% (あと4.4kg) 160cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月08日

  • みなっち


    今日は春だけど、明日からまた冬。
    皆さん、体調に気をつけましょうね。


    去年のうちに娘に子宮がん検診の無料券が届いていました。
    決まった年齢の人だけに自治体から送られてくる物です。
    娘は今日、それに行っています。

    行くと言い出した時は正直ビックリしました。
    20代前半の子が婦人科の検診へ行くなんて。

    私が初めて婦人科へ行ったのは、結婚して上の子を妊娠した時でした。


    まぁ、医療従事者として私達とは健康に対する考え方も違うのかもしれませんねぇ。




    木曜日からちょっとしたお出掛けに行ってきます。
    去年から彼と計画していて、やっとやっと、この日が来ます。

    私のリクエストは広い大浴場。
    彼のリクエストはバイキング(笑)
    食べちゃおう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    そしたら。
    同じ日程で、娘は学校のお友達と卒業旅行へ。
    息子はスノボへ。

    それぞれ全然別の相手と行くし、日程も相談した訳じゃないのに、同じなんて、もうビックリしました。

    バラバラのようで、ピッタリな家族(笑)


    カロリー合計:12:46
    •  
    • コメント10件
    • クロ クロ ウキウキ計画してですね〜(^O^)
      春ですね^_−☆何だかこちらまでウキウキ(^O^)
      2016.03.08 19:12
    • maro.(退会済み) maro.(退会済み) 流石、娘さん(ºωº)意識が高いですね!!私も次の通知が来たら行こうかな…。

      お出かけ、とうとう今週なんですねー♡楽しみですね(*≧∀≦*)お2人でいろいろ相談して決められたのかなーと思い、私まで楽しい気持ちになりました(*´艸`*)
      2016.03.08 22:03
    • ひらぶー ひらぶー 楽しそうですねー( ´艸`*).。*
      うちも長女は友達と卒業旅行計画してるよう。次女はバイト三昧、私は単身赴任から帰るパパさんの引越しで忙しい春になりそうです
      :( ;´꒳`;):
      2016.03.08 23:23
    • ベル ベル 娘さん、えらいですね。私も子供を産むまで、こういう検診を受けようと思いませんでした。若いうちから婦人科系の検診は受けておくべきですね。
      お出掛け、楽しそう♡いってらっしゃいませ~♡
      2016.03.09 09:44
    • 春 子宮ガン検診なんて私も妊娠した時にやっただけです。
      若いのにしっかりした娘さんですね。

      温泉旅行楽しんで来てくださいね〜
      ルンルンですね(⌒▽⌒)
      2016.03.09 19:46
    • みなっち みなっち > クロさん

      寒くなりましたが、心は春です。
      行ってきまーす。

      2016.03.10 08:22
    • みなっち みなっち > maro.さん

      検診は無料だったから行ったんだと思いますがね。
      有料だったらねぇ。

      受けて損は無いと思いますよ。
      いつか、行ってみて下さいね。
      2016.03.10 08:24
    • みなっち みなっち > ひらぶーさん

      若い子達は、高速バス使うでしょ。
      事故があったばかりだから、何だかこわいですよね。

      乗る時と着いた時と、連絡してとは言いましたが。

      ご主人、単身赴任されてたんですね。
      お引越し、忙しくなりそうですね!
      頑張って下さいね〜
      2016.03.10 08:28
    • みなっち みなっち > ベルさん

      若いから大丈夫ってことは無いですもんね。
      チャンスがあるなら、検診は受けた方がいいですよね。

      学校の授業で、そういう話があったみたいですよ。

      2016.03.10 08:31
    • みなっち みなっち > 春さん

      はい。
      ルンルンです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      今待ち合わせ場所に向かう電車の中です。

      電車、久しぶりな気がします。
      今年初かもーーー。
      2016.03.10 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... も、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... よ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなんて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアソシア豊橋

    豊橋駅 駅直結!高いサービス力でゲストの幅広いリクエストに応える上質ホテルでウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13