物は考えようだ~ライバル様に感謝^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56.9kg 48kg 69% (あと8.9kg) 158.5cm 56.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 31.7% 25% 158.5cm 標準

 » 
2016年03月08日

  • まきぴ

    今日も体重が減っていて、嬉しいですね!
    減ってくれると本当にダイエットし甲斐があります^^

    今日は歯医者さんの3か月定期検診に行ってきました~
    歯並びが悪く、歯ぎしりがひどいので寝るときにマウスピースを装着しているのですが、壊れてきたので新しい型を取って作り直しです。
    レントゲンなども撮ったので歯のお掃除ができず、今月もう1回受診となりました・・・
    ちょっと面倒・・・
    担当の衛生士さんが「ダイエット順調ですか~?3か月前は10㎏減ったと言ってましたが、また痩せましたよね?」
    と・・・
    よく話を覚えていたな!と感心!!!
    20㎏減の事を伝えると、
    「どうやって痩せたんですか?」
    と興味津々www
    肥満外来に行ってマイクロで置き変え、ラジオ体操してます~と教えると
    「どこの病院ですか?メモします!」
    ちょー真剣www
    衛生士さんそんなに太って見えないのに、ダイエットしたいようでしたw
    でも、痩せましたよね。の声掛けはテンション上がりますね^^

    昨日、夜の空腹感がすごいと日記に書いたら、ライバルさんからいい言葉をもらいました!
    「空腹は脂肪の断末魔」
    ちょっと、これ私の中でかなりいい名言です!
    つらい空腹感が気持ち的に楽になりそう^^
    お腹が鳴ったら、
    「脂肪悲鳴あげてるやんwww」
    「脂肪の終末!ぷぷぷwww」
    ぐふふ・・・・
    こうやって思えばいいんですね^^

    いい名言を教えてくれたライバルさん、ホント感謝です!
    しばらくはこの名言を心に頑張れそうです^^

    <今日の食事>
    朝11:00【458kcal】玄米・ふりかけ・アボカドとかいわれ大根の明太子マヨ和え・もずくスープ・ヨーグルト
    昼15:30【220kcal】マイクロドリンク・チアシード
    夜19:00【174kcal】マイクロドリンク

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分


    カロリー合計:852kcal12:50
    •  
    • コメント15件
    • ぽてこ ぽてこ また減りましたね〜!素晴らしい!
      56キロ台なんてテンション上がりますね(*^_^*)もう肥満じゃないですもんね〜〜!
      歯医者面倒くさいですね(´・_・`)
      歯科衛生士さん(でいいのかな?)紙にメモするなんて、痩せたいのね〜〜
      (^^;;ダイエットクラブにもいるけど、細いのに、みんな満足してないで痩せたがってますよね(^^;;
      空腹は脂肪の…なんだっけ?いい言葉ですねー
      私も思い出して頑張ります(*^^*)
      2016.03.08 13:25
    • くま くま 良い減り方ですね♪
      調子の良いうちに、落としちゃいましょ♪

      空腹…そうだ!そうだ!
      空腹こそ、痩せてる証拠なんですよね。すっかり忘れてました。

      おかげで今日は空腹でも頑張れそう
      \(^o^)/
      2016.03.08 17:37
    • やしのき やしのき えー!!56kg台!凄いー!!!
      夜の空腹に屈しなかった結果ですね!私も頑張るぞー!(^o^)/
      2016.03.08 18:52
    • クロ クロ きゃぁ〜おめでとうございます!もう標準体重ですよね〜努力の賜物とはこの事です。凄いっ^_−☆ 2016.03.08 19:15
    • yama yama 私もマウスピース持ってるんですが、サボっています^^;笑
      歯医者って、1度で終わりませんよね〜

      まさに名言ですね!!
      私もその言葉頂きます!笑
      2016.03.08 22:00
    • riko riko 56kg台…
      素晴らしいですね*\(^o^)/*
      おめでとうございますー!!
      空腹って事は、体内の脂肪がエネルギーに変わってるって事ですもんね!!
      私も見習わなければ!f^_^;)
      2016.03.09 01:03
    • riko riko 56kg台…
      素晴らしいですね*\(^o^)/*
      おめでとうございますー!!
      空腹って事は、体内の脂肪がエネルギーに変わってるって事ですもんね!!
      私も見習わなければ!f^_^;)
      2016.03.09 01:04
    • ベル ベル 空腹は脂肪の断末魔、いいですね。名言です。いいこと言うわ~。なんだか思いっきり心に響いてます。お腹が減ったら、思い出します。 2016.03.09 09:39
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      どう考えても細いのに、もっと痩せたいと思ってる人多いですよね~
      みんな理想が高いなw
      昨夜も空腹と戦いました!
      脂肪の断末魔!効果で乗り切れたので、良かったです^^
      2016.03.09 16:17
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      今日は体重大幅増加でビックリです><
      我慢して我慢してから食べる食事って本当においしく食べれますよね^^
      空腹も楽しめるようになると、ダイエットも楽しくなりそう?w
      2016.03.09 16:21
    • まきぴ まきぴ > やしのきさん
      今日は増えてました・・・
      がっかり極まりないです><
      頑張っても増えちゃうと、テンション下がりますね・・・
      でも、めげずに続けていきますー!
      2016.03.09 16:22
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      努力しても増えてるー!
      今日は大幅増加でした><
      泣かない・めげない・屈しない!の精神で頑張ります!
      2016.03.09 16:23
    • まきぴ まきぴ > yamaさん
      マウスピースつけずに寝ちゃうと、朝起きた時、歯ぎしりし過ぎで口が疲れてしまいます><
      歯医者さん、何気に大事で何気に面倒ですw
      ダイエット名言って、ほかにも色々あるようです~
      検索してみると、意外と励みになったりします^^
      2016.03.09 16:26
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      空腹が楽しめるダイエッターになれると、楽しくがんばれそうですよね~
      今日は体重増加してたので、テンション下がり気味ですが、何とか気持ちを切り替えていこうと思います^^
      2016.03.09 16:28
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      ダイエット名言っていいですよね^^
      昨夜も空腹に耐えてましたが、名言を思い出し、一人で笑ってましたw
      ほかにも名言集があるようなので、検索すると面白いですよ~w
      2016.03.09 16:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪の ... 分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットには停滞期があり ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... し、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたいですね ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65