再開8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.6kg 52.3kg 47kg 0% (あと5.3kg) 153cm 52.3kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年03月08日

  • ルリ

    この重さになると、自分であっちこっちに違和感がある。
    そして、動いても体が重い。
    階段苦しー。
    脱却せねば。
    そろそろ腹筋、始めようか。イヤだけど。

    カロリー合計:12:53
    •  
    • コメント4件
    • めん めん ルリさん、どんな腹筋を取り入れるのかしら。
      『イヤだけど』 ←( ´艸`)ウフフッ、ワカルワソノキモチ
      2016.03.08 14:17
    • ルリ ルリ > めんさん
      腹筋キライなのよ~~~!
      私の腹筋はね、膝をたてて、
      ツタンカーメンみたいに両手を胸の前でクロスして
      背中をつく手前でやめるという感じのヤツです^^
      いちお、25回くらいやってみた!
      2016.03.09 21:33
    • めん めん ツタンカーメンねっ( ´艸`)ワカリヤスイセツメイ
      25回できるルリさん、尊敬だわ!
      私もツタンカーメン風腹筋トレーニングを
      まずは5回位から始めてみます。

      ちなみにルリさんの再開と共に
      夕食を夕方5時までに食べ終わるように
      心がけています。
      食べる量はあまり変わらないけれど
      意識してキノコや根菜、ワカメなど取り入れて
      徐々にダイエットモードに切り替わっているような気がします。
      ルリさんのお蔭です。
      ありがとう~~ ♡
      2016.03.09 21:41
    • ルリ ルリ > めんさん
      おおっ!
      そうか! キノコや海藻だわっ!
      すっかり忘れてたw
      だんだんダイエット色が濃くなってきたわね、私たちヽ(*^^*)ノ

      めんちゃんも地道に、再びダイエット道を歩み始めたのよね。
      ひとりじゃないって、やっぱりすごい!
      ここに戻ってきてからの私も、
      めんちゃんが見ていてくれているって思うから
      いい感じの緊張感があって、続きそうよ!
      こちらこそ、どうもありがとう!!!
      また一緒に励めてうれしいわ~~~♡
      2016.03.09 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすよう ... ります。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋 ... 肉を刺激する機会を1日に何度も作ることで日常的な生活の中でも脂肪を燃焼させられるようになる。 それは上下階の移動は階段 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっち ... い時の思い出なんて恥ずかしいことばかりで、あの下品さを思い出すとイヤになるね。まあ、自分でいま「ジジイ」っ ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆【卒業記念】☆
頑張った足跡が、この日記に残ってるね♪一緒に頑張ったライバルちゃんが卒業は悲しいけど一緒に頑張れて嬉しか...
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もっち
  • ふみあき@管理人
  • まぁ
  • ゴマムギ
  • cacao
  • さ
  • サムライウーマン
  • Jus-min
  • みりん
  • りさ
  • なな∞
被ライバル - 全てを見る
  • めぐちん
  • ゆいぴょ
  • なる
  • たけ
  • もっち
  • サンチアゴ
  • ふみあき@管理人
  • まぁ
  • ゴマムギ
  • cacao
  • さ
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
ルリ
ルリ

153cm 51.6kg

日記
1699
ライバル
51
被ライバル
56