今朝もやらなかった!;;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.4kg 54kg 52kg 85% (あと2kg) 162cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 24% 162cm 美容

 » 
2016年03月08日

  • トキ

    筋トレ、折角5日続いていたのに
    今朝は起きてたのに!

    布団の中であーだこーだ言い訳をして運動ナシ(-_-)

    あーーー何やってるんだーーー

    結局昨日も出来ず、これで丸2日やらなかった事に…!

    このままじゃダメだー!

    絶対今日の夜はやります!

    明日は休みなので、今日帰宅したら1時間と明日1時間。

    今日から立て直すぞ!



    ところで、服のリストを作成するために夏物も全て引っ張り出して整理していたんですが…

    そこに、昨年1月、社員旅行のハワイで購入したビキニを発見…!


    部屋で着てみましたぅわ見苦しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    なんかもう肉付きとか食い込みがひどくて笑えてきますwwwww

    春先に部屋でひとりビキニ着て笑ってる自分、かなりマズイ状況だと思t


    当時は、確か54キロほどだったかなぁ(正月太りで折角の最低値を維持出来ないままのハワイ旅行でした

    本当は、水着を買ってもTシャツやショーパンで過ごす予定だったのですが…

    あるアクティビティで服はアウトとのことで、ダイエット完了してないのに人様にビキニ姿をさらすという忘れ去りたい思い出を作ってしまいましたw

    服がダメと分かっていたらビキニは買わなかったのになーヽ(;▽;)ノ
    あと、本当は51キロ位で行きたかったんです…


    まあ、今は良い思い出ですけどね(笑

    高身長イケメンのインストラクターのお兄さんとツーショット出来ましたしw
    (子持ちながらスタイル抜群肉食系の先輩に連れられて写真撮影


    改めて当時の自分がどう見られていたかを考えると床を転げ回るかクローゼットに篭りたい気分ですが、折角ビキニが出て来たので、今の体型を撮影して取っておきたいと思います。

    そしていつか、筋トレの効果が出て来たと感じたら、同じものを着て撮影します。

    よーしやるぞー!
    今日から!
    継続第一!

    カロリー合計:12:57
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 今、私も午前の運動やりたくないな・・となんだかんだと言い訳を考えております・・この戦い、毎日続きますねぇーやったらスッキリ楽しくもあるのに(;´∀`) 2016.03.09 09:56
    • トキ トキ > うさやんさん
      ですよね、何だかんだと言いつつ、始めてしまえば気分も良くなるんですが…怠け癖がでてしまうというか…(・・;)

      習慣化するようお互い頑張りましょう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.10 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    エネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありま ... などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ... 、前よりも太りやすくなる傾向があります。これは運動も食事も変えなかった場合のことです ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感がある ... けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • めかたん
  • machi
  • のらくろ
  • あやっぺ
  • つんたま
被ライバル - 全てを見る
  • リバウンド
  • りぴ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りま
  • 未央
  • 雪月
  • すみどり
  • なぁちゃん
  • はる
  • chan
  • ダイエット娘。
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
トキ
トキ

162cm 52.5kg

日記
859
ライバル
6
被ライバル
48