沖縄、海、空。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.4kg 47kg 76% (あと2.4kg) 151.5cm 49.4kgの体型
    体脂肪 33% 0% 30% 151.5cm 理想

 » 
2016年03月08日

  • ぴぴ

    沖縄2日めも、満喫しています。

    晴天に恵まれ、ほんとうに海と空がきれいです。

    うっとりしながら、海岸線をバスに揺られています。

    今日は琉球村、万座毛に行き、これから美ら海水族館と沖縄フルーツランドに向かいます。

    夜は楽しみにしていた沖縄フレンチ♡

    また夜に更新します。

    しぼりたてのさとうきびジュース、 おいしかったー。

    カロリー合計:13:06
    •  
    • コメント31件
    • ミスティ ミスティ ぴぴさん、沖縄なんですね❤️
      私は14日からですー
      入れ違いですよね、残念すぎます!

      美ら海水族館、いいなぁー

      琉球村、懐かしい!

      あーーー

      今回も仕事なので、観光はできないですが、、空き時間に首里城くらい行けたらなぁー

      めいっぱい楽しんでくださいね❤️
      2016.03.08 14:09
    • ぴぴ ぴぴ > ミスティさん

      こんにちは。

      いまは美ら海水族館で、オキちゃん劇場なるイルカショーが始まるのを待っています。

      暑いくらいの気温ですが、海からの風がとても心地良いです。

      首里城もすてきなところですよね。

      お仕事の合間に楽しめるといいですね♡
      2016.03.08 14:15
    • くまくま くまくま 青い海、素敵~(°▽°)

      美ら海水族館、楽しいですよね(о´∀`о)

      めいっぱい楽しんできてくださーい\(^-^)/
      2016.03.08 14:31
    • さち(退会済み) さち(退会済み) うみー!爽やかに青い‼︎

      すてき❤️
      家族でのんびり眺めたいなあ!

      お天気に恵まれよかったですね!
      東京も20度^ ^
      2016.03.08 14:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!沖縄の海や空は綺麗ですね!

      私はダイエット検定勉強しながらなんだか今の私に必要な感じして
      合格を目標にやってきましたが日常のダイエットにもとりいれたいと思いました
      2016.03.08 15:45
    • ぴぴ ぴぴ > くまくまさん

      こんにちは。

      ほんとに満喫できています♡

      美ら海水族館では、イルカショーもジンベエザメの餌付けショーも見られました。

      海がきれいでほんとうに見とれてしまいます。

      つぎは、ただ海の側でのんびりする旅とかもしてみたいです。^_^
      2016.03.08 15:51
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      こんにちは。

      ほんとうに沖縄の海の青さは、すばらしいですね。

      波照間島の青さもすごかったけど、今日は沖縄本島の海もとてもきれいでした。

      ご家族で波打ち際で遊んだり、貝がらやさんごを拾ったり、絶対楽しいと思います。

      わたしもツボ押し用のさんごを拾って手に入れました。(笑)

      東京も暖かいですね。

      沖縄は26度。

      ミストも吹き出してました。(笑)
      2016.03.08 15:56
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎さん

      こんにちは。

      ほんと、きれいな海や空に大満足です。

      試験のためだけでなく、日常に勉強した知識を取り入れるっていいですね♡
      2016.03.08 15:58
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      憧れのさとうきびジュース飲まれたそうで、うらやましいです。

      写真でも癒されるから、実際はもっと綺麗なんでしょうね。

      こちらは明日から、雨予報。

      引き続き、旅行を楽しんでください。
      2016.03.08 16:04
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      ありがとうございます。

      ジューサーみたいなしぼる機会にさとうきびを入れて、その場で作ってくれた搾りたてジュースは、自然の甘さと草の香りがして、とっても優しい美味しさでした。

      貴重な体験ができて、うれしかったです。

      引き続き楽しみたいと思います♡
      2016.03.08 16:14
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 澄んだ青がとっても素敵です(≧∇≦)
      沖縄行ってみた〜い❤︎
      2016.03.08 17:12
    • ぴぴ ぴぴ > ゆかさん

      こんにちはー。^_^

      沖縄、満喫しております。

      いろんな楽しみ方ができるところだし、感じることもいろいろあるので、ご家族で訪れられるのもすてきですね。^_^

      今夜の沖縄フレンチも、明日も、いっぱい楽しみたいと思います♡

      2016.03.08 17:17
    • ももい ももい ぴぴさんお久しぶりです★
      今沖縄なのですねー!
      いいなぁ〜(*☻-☻*)
      さとうきびジュース美味しいですよね!
      満喫してきて下さいね★
      2016.03.08 17:38
    • ぴぴ ぴぴ > ももいさん

      こんにちは。^_^

      コメントありがとうございます。

      昨日から沖縄に来ています♡

      さとうきびジュース、搾りたてで、ほんとにおいしかったです♡

      あさって帰るので、残りの旅も楽しみたいと思います。^_^
      2016.03.08 17:42
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) 海が綺麗ですね~(,,^_^,,)♡♥♡

      珊瑚も砂浜に流れ付くんですね…

      美ら海水族館は、時間の流れが止まりそう( ´艸`)(笑)

      楽しんでねぇ~!(^^)!
      2016.03.08 18:12
    • らん らん こんばんは~

      待ってましたぁ〰(〃艸〃) ♡*.+゜

      素敵なお写真ありがとうございます(´✪ω✪`)


      いっぱい楽しんできて下さいねっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
      2016.03.08 18:15
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんこんにちは!まあ日常にとりいれた方が覚えられるし…
      それにアラフォーになると代謝酵素が減るんです!だから食物から栄養をとりいれないと痩せません!必要以上に糖質をとらないと逆にお菓子スイーツを食べるよう脳が自動的に記憶されています!

      ただチョコレートは別です!チョコレートは実は〔テオブロマカカオ〕といいギリシャ語で神の食べ物という意味です!70%以上の高カカオは勉強した時に必要です!最近甘いのよりもオーガニックや手作りお菓子が美味しいと感じます!

      あまり甘いと脳に刺激強すぎて食欲旺盛になります!
      だから試験当日もチョコレート70%は持参しようと思います!

      私も娘が高校2年になり無事進級し夏休みなったら長崎のハウステンボス行きたいです!娘がハウステンボス行きたいというから旅行会社のパンフレット自宅おいてます!
      私はね夫みたく口約束だけでかっこつけません!
      ちゃんと物事は目的持って行動起こさないと何の意味もありません!夫はやるやる詐欺です!ずっとダイエットするといって痩せてないし早食いだし…
      口先ばかりでもう飽きた笑
      2016.03.08 18:20
    • かず かず o(*>▽<*)o
      いい!海がお空が(*´˘`*)♡
      癒される~
      そこに行きたい‼

      日頃の行いだね~ 天気に恵まれて
      夜も楽しんで下さいね
      気にせず沢山食べて(#^.^#)
      2016.03.08 18:51
    • ぴぴ ぴぴ > つくしさん

      ありがとうございます。^_^

      いったんホテルに帰ってきて、休憩中。

      これから沖縄フレンチに繰り出そうと思います。

      沖縄にくる度にさんごや貝がらを砂浜で集めています♡

      箸置きにしたりしてましたが、今回は携帯用のツボ押し棒にしようと思っています。(笑)
      2016.03.08 19:02
    • ぴぴ ぴぴ > らんさん

      ありがとうございます。^_^

      海の青さと空の青さ、ほんとにすてきでした♡

      美ら海水族館は今回で5回めでしたが、やはり良かったです。

      いまから沖縄フレンチ、行ってきまーす♡

      またアップさせてくださいね。^_^
      2016.03.08 19:04
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎さん

      こんばんは。

      ハウステンボス、いいですね♡

      わたしも冬に行きましたが、イルミネーションがほんとにすてきでした。

      娘さんとの女子旅、楽しそう。^_^
      2016.03.08 19:05
    • ぴぴ ぴぴ > かずさん

      こんばんは。

      ほんとに今日はお天気に恵まれて幸せでした。

      これから沖縄フレンチ♡

      朝は抜き、昼は軽めにしておいたので、しっかりごちそう楽しんで来たいと思います。

      明日は島に行く予定です。

      お天気が持つといいな。^_^
      2016.03.08 19:07
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんこんばんは!去年より体重も体脂肪も増え凹みましたが今は前向きにバランスよく栄養をとろうと黒崎は生まれ変わりました 2016.03.08 19:28
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎さん

      いい感じですね♡
      2016.03.08 22:34
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんああしかし結果が出ないのでツラい
      やはり限定で青汁豆乳にしてみます!
      ダンスばかり疲れます!運動のカロリーはたいしたことないからね
      2016.03.09 01:08
    • はむ子 はむ子 さとうきびジュース

      青空の下で飲んだら格別だろうなああああああ

      思い出たくさんの素敵な旅ですね〜
      (∩´∀`)∩
      2016.03.09 02:21
    • ひつじ0831 ひつじ0831 お天気が快晴で海の色がメッチャ綺麗.本当に日本の端と端では景色が一変しますね。気持ち良さそう。
      2016.03.10 22:46
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎さん

      青汁豆乳、お腹にもたまるし、ヘルシーでいいですね♡

      ダンスもお疲れがたまらないようにされてくださいね。
      2016.03.10 22:52
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      ありがとうございます。^_^

      ほんとに目の前でサトウキビしぼって作ってくれたジュースで、新鮮な青々しさもあって、おいしかったです♡

      おいしいものいっぱい出会えて、うれしい旅でしたー。(笑)
      2016.03.10 22:54
    • ぴぴ ぴぴ > ひつじ0831さん

      ほんとうに、美ら海、という言葉がぴったりのきれいな青い海でした。

      風も心地よくて、とっても気持ちのいい日でした。

      旅行後半は雨になっちゃったけど、青い海と空の記憶はしっかり胸に刻まれました♡
      2016.03.10 22:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんこんばんは!勉強がんばり明日で何とか終わりそうギリギリだけどね

      土曜日はカラオケでもしてリラックスして過ごすんだ
      2016.03.11 01:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれてい ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ...

    ダイエットラボ
  • 美食・ショッピング・スパに壮大な海!ヒルトン沖縄北谷リゾート【沖縄トラベル1/3】

    が並び、眺めているだけでも心が華やいできます。 夜になると、テラスに出てBBQを楽しむのもいいですね。季節ごとにいろんな料理や調理法が展開されるのも楽しみ ... すすめは北谷。この夏、開業したばかりのヒルトン沖縄北谷リゾートなら、一足先に穏やかな気候に酔いしれながら、ゆったりとした時間を過ごすことが出来るのです ... るし、開放的なバスルームなので、いつもよりゆっくりと入浴を満喫したくなります。 ホテル内の二つのレストラン ... 美食・ショッピング・スパに壮大な海!ヒルトン沖縄北谷リゾート【沖縄トラベル1/3】 ...

    ダイエットNEWS
  • 福山ニューキャッスルホテル

    福山駅 「北海道・沖縄・京都」いずれかへのハネムーンプレゼント!(60名以上の挙式披露宴) ... 福山ニューキャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • 三日月
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
300