辛辛魚

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 51.3kg 49.9kg 6% (あと1.4kg) 158cm 51.3kgの体型
    体脂肪 25.6% 0% 21% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月08日

  • なおこ

    マイルールからチェック!
    毎日運動→カーヴィー毎日!皆勤賞♪ 筋トレ週3
    朝>昼>晩→一日だけ夜ガッツリ餃子食べちゃいました。
    暴食しない→◎

    先週はショッピング、幼稚園親子遠足、子供会と慌ただしかったです。
    三月は全て日曜日に子供会の予定が入っています。
    四月から役員なのでやるしかないです。。。

    私にしては珍しく気分が沈んでいましたが少しずつ上昇中。

    激辛とお勧めされた辛辛魚、すっごくおいしかったです!
    辛い中にも魚介だしがきいてる~
    鼻水だらだらになる!
    辛いのが得意な方には是非食べてほしいです。
    ちょっと胃が痛い、かも??
    (写メ、真っ赤ですよね)


    すこし前にキムチ漬けました。
    白菜はお味噌汁に使うので大根丸々一本使って。
    レシピはユンソナさんのブログにキムチの浅漬けレシピがあったので参考にしてみました。
    ごま油が入るのがお気に入り。


    最近スキニー履くと太ももやおしりが見苦しくなってきた!
    やばいっ

    お尻に力入れて引き締め意識してます。



    新月3/9

    カロリー合計:13:08
    •  
    • コメント6件
    • りん りん カーヴィー皆勤賞すばらしい!
      10分だけでもと思いつつすっかりスルーしちゃってます。

      辛辛魚やっぱり売ってな~い
      熱々辛々大好きだから食べてみたいよ~

      今日久し振りにスキニー履いたら
      きつかった~
      良いダイエットモードになるけど
      萎えました。
      2016.03.08 16:21
    • なおこ なおこ > りんさん
      是非ネットで買ってください(笑)
      大きなローソンだと割と置いてあるような気がします。
      辛さで言えばすんごく辛いわけではないので味がわかる程度、でもだんだん舌が痛くなってくる感じで汁まで飲み干しちゃいましたf(^_^)

      食事はこれ以上減らせないのでとにかく運動しかない!とひたすらカーヴィーです。
      でも痩せません(笑)
      代謝が悪いのかなぁ
      2016.03.09 07:57
    • 芭蕉 芭蕉 カップめんが久々に食べたくなりました^^
      うちに北海道土産でもらった袋めんがあるので、まずはこっちを食べねば。
      私はあんまり気にしませんが、インスタント食品でも意外と賞味期限が短い場合ありますね
      2016.03.09 12:00
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) 子供会の役員ですか?
      うちは子供会には入ってないんだけど、町内会の役員することになりました(;´д`)どんなことやるのか未だわからず、旦那はあてにならないし…。
      4月になったら小学校の役員決めもあるし、どうなるかな…。
      役がそんなに苦にならずこなす人もいるけど、私はかなり苦手です(-.-)
      2016.03.10 11:12
    • なおこ なおこ > 芭蕉さん
      私もインスタント麺を非常食としていたら賞味期限間近で急いで処理しました!
      湿気ちゃうのでしょうね(..;)
      2016.03.15 15:56
    • なおこ なおこ > miyoさん
      うちの地域は子ども会入会必須です(;´д⊂)
      やることも地域によって違いますよね。
      町内会の役員も大変だと聞いたことがあります。
      イベント多いと駆り出されることも多いですよね。
      2016.03.15 15:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使った ... が、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖です ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミンメドー

    甲南山手駅 多くの花嫁を夢中にしてきた【1組貸切のログハウス】で憧れのウエディングを! ... ブルーミンメドー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
家ジムでダイエット(^^)/
皆さんこんにちは(^^♪ジムに通う時間&お金の無い私は最近家にて「カーヴィーダンス」を始めました。まだ始...
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BC0824
  • りり
  • きなこ
  • midori
  • ニャン
  • はち
  • タルト
  • 芭蕉
  • Luna
  • juju
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • ともママ
  • まどか
  • まみ
  • mr.b
  • すみれ
  • 自分に勝つ
  • komachi
  • amika
  • せとはる
  • ぽちな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
なおこ
なおこ

158cm 52kg

日記
639
ライバル
15
被ライバル
75