音楽会無事終了^_^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.8kg 48kg 72% (あと2.8kg) 156cm 50.8kgの体型
    体脂肪 34% 27% 22% 156cm 平均

 » 
2016年03月08日

  • ミスティ

    こんにちは!

    一昨日は演奏会でした。春らしく薔薇の花柄のワンピースで、フルートと、旦那様とのピアノ連弾頑張りました
    ^_^

    夫婦で一生懸命練習して、本番は二人で超緊張してブルブル震えながら(笑)、それでも息を合わせて演奏できた時は、ほんとに嬉しい。

    銀婚式目前で、今も仲良く暮らせること、感謝の気持ちでいっぱいです。
    昨年は彼の入院と手術でバタバタの結婚記念日でしたが、なんとか今年は元気に迎えたいです

    体重はもー高値安定ですが、健康体重ではあるのです

    48キロ台の時より、顔は丸くなりましたが、目の周りのシワとか、しょぼしょぼ感が減ったせいか、前より元気そうに見えるみたいなんです

    ダイエットも、なかなか、なかなか、理想はどのくらいなのか、迷うところです。

    とにかくしっかり栄養つけて、できるだけ無駄な糖分をとらないようにしたいなぁ

    今日はこれから仕事で牛久へ。。。
    行ったことない場所です。
    なんでも、鎌倉の大仏より大きい、立ち姿の観音像か仏像?があるそうです。駅から見えるのかなー

    見えたら写真撮ります!

    カロリー合計:14:04
    •  
    • コメント18件
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 夫婦で喜びを分かち合う*\(^o^)/*
      本当に素敵です❤︎花柄のワンピースもとっても似合っていますよ〜
      私も感謝の気持ちを忘れません(#^.^#)
      2016.03.08 17:06
    • ミスティ ミスティ > ゆかさん
      ありがとうございます^_^
      ほんとに、夫婦は
      当たり前の1日が幸せなんですよね。
      感謝❤️

      体重はなかなか減りませんが、あきらめずに頑張ります!
      2016.03.08 19:21
    • あちこ あちこ ミスティさん こんばんは。

      御主人様のスーツのやさしい色と
      ミスティさんの華やかな柄のくみ合わせが綺麗で
      うっとりします~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      去年の2月にミスティさんから
      メッセージとコメントとライバル登録いただいたときに
      銀婚式とうかがって
      なんだか とても嬉しくなったのをおぼえています~♬

      わたしのところは結婚がおそかったので
      ご一緒の年月の長さに感動をいたしまして  ♪(o^^o)♪


      ワンピース とても着こなしてらして
      体重はあまり気になさらなくてもよいような
      そんな気がしますが

      大魔王がやってくると
      健康診断に影響がでてしまうでしょうか (゜_゜>)

      2016.03.08 20:16
    • ミスティ ミスティ > あちこさん
      こんばんは!
      おお。あちこさんに出会ってから、もう一年が過ぎたのですね。。しみじみ。

      ご自分の長い髪で日本髪を結った結婚式、ということ、素敵だなぁと思いました…
      銀婚式ももうすぐ。。五月です
      それまでにウェディングドレス着られるようになるかしら…

      お会いしたこともないのに、(勝手に)すごく身近に感じています。なぜでしょう?

      理想体重は一人一人、違うんだろうなぁと思いますが、やっぱり48キロめざしちゃいますね

      ゆっくり、ゆっくり、シワを増やさないように痩せられたらなぁと思います^_^

      あちこさん、これからもよろしくお願いします❤️




      2016.03.08 20:57
    • あちこ あちこ ミスティさん ありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ
      こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      妄想目標って言葉がおもしろくって。うふふ♪
      わたしもイメージトレーニング重視なので
      同じなのかもしれません~ (o^^o)♪

      ミスティさんのウエディングドレスのように、ひとつの箱にではなく
      茶箱の中に 50 年くらい ほかの洋服といっしょに入っていたので
      なかなか しわがとれません。
      何回かアイロンをかけてみたのですが。

      銀婚式に記念撮影。
      素敵な計画ですねぇ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      20 年以上先ですが、あちこも目標にしようかしら。うふふ。

      2016.03.08 21:51
    • ぴぴ ぴぴ 牛久大仏、以前から気になってました。(笑)

      ご夫婦でひとつのことを達成できるなんて、ほんとにすてきです♡

      花柄のワンピースもとっても華やかでお似合いです。

      晴れがましい場所、機会、そういうのって、人生にすごく大切な場だと思います。^_^
      2016.03.08 22:55
    • Myu Myu 音楽会の大成功〜!おめでとうございます。
      ワンピースもステキ♡
      痩せる必要なんてないんじゃない?って、写真を見たら思うけど、自分のベスト体重って、自分にしか分からないですよね。

      ご主人と仲が良くて羨ましいなぁ♡
      今年はふたりでゆっくりと結婚記念日がお祝いできるといいね(*^^*)
      2016.03.08 23:09
    • はむ子 はむ子 お花柄ワンピ

      とても良くお似合いですううう

      やっぱり明るいカラーは良いですなあ

      旦那様との連弾とか素敵すぎて眩しいッス
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.09 01:31
    • ミスティ ミスティ > あちこさん
      こんにちは❤️
      ドレスはやっぱりうちのもしわしわなのです〜 撮影前には一度クリーニングに出さないとかも…

      金婚式でも着たりして 笑
      超妄想!

      想像もできないですが、どんな境地なのかしら。。。

      まずはあと3キロ痩せないと妄想実現しません〜 笑

      あちこさんは、お母様のドレス、もう着られるって書いてらっしゃいましたよね。是非お披露目してくださいね❤️
      2016.03.09 08:23
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      ありがとうございます❤️

      晴れがましい場所が大切、ほんとですね。
      それがダイエットのモチベーションになると最高なのですが、、、
      今朝はまた増えていてがっくり。

      食べすぎなんでしょうねー(T ^ T)
      2016.03.09 08:25
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      あの牛久大仏は、駅からは見えなかったんです〜
      かなりバスに乗ったりして移動しないと見えないそうです。
      墓地に建てられた、立位の仏像だそうですよ
      2016.03.09 08:29
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      ありがとうございます❤️
      全体は大成功!でしたが、私の演奏は事故満載でした(^◇^;)
      引き続き、修行します!

      それにしても、調整できてません。今朝はまた沖縄帰宅後の体重になってしまいました…

      私としてはやっぱり48キロを目指しちゃうのですが、、、

      せめて40キロ台キープしたいです!
      2016.03.09 08:38
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん

      ありがとうございます❤️
      私が一番派手でした(^◇^;)

      演奏は下手くそなのに…(^◇^;)

      まーいいか!!

      夫婦連弾は、なかなかの修行ですが、いい感じに息が合うととても満足感があるんですー

      4月にまた演奏会があるので、引き続き練習中です!
      2016.03.09 08:40
    • Myu Myu テレビに出ていた回る大仏? 2016.03.09 12:16
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      回るのかは知らないですー

      でも牛久名物らしいですね!
      2016.03.09 12:59
    • Myu Myu > ミスティさん
      そっか…テレビでお墓の中に立ってた大仏が回ってたから、そうかなと思ったけど、牛久って都内じゃないみたいてすね。
      違ったみたいです。ごめんなさいね〜!
      2016.03.09 13:35
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      いえいえ、私もよく知らなくて…
      牛久は茨城県ですね

      ネットで検索すると写真出てきましたー でかい!
      2016.03.09 16:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できる ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    ってる』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるように ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... リザさんの姿を見て、どんなところで注意してるのかな? と観察してたんです。(撮影に入って)本番でもだんだん、自分で(みんなの ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65