232日目。花粉。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 48.4kg 47kg 73% (あと1.4kg) 147cm 48.4kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 美容

2016年03月08日

  • サカナ@MEC食*

    花粉、来てるみたいですね。

    幸い、私は春の花粉症ではないのですが、
    彼が酷い花粉症で、辛そうにしています。
    (私は秋の花粉症です)

    今日とか、雨の翌日で気温も高いから、
    結構飛んでそうだな。


    ちなみに、花粉症は糖質制限で軽減されることが多いようです。
    私も、昨年の秋は大丈夫でしたし。

    花粉でお悩みの方は、
    しばらく糖質控えてみるのもアリかもしれないです。

    ------------------------------------
    ◆朝
    ・カフェオレ
    ・カレ・ド・ショコラ

    ◆昼
    ・味噌ラーメン(糖質0麺)
    ⇒糖質0麺の丸麺初めて食べたけど、
     私はやっぱりこのシリーズ苦手だなぁ・・・。

    ◇間
    ・カロリー0 CCレモン
    ・コーラグミ2粒
    ・アーモンドピーク1粒

    ◆夜
    ・鶏の竜田揚げ
    ・茄子の挟み揚げ

    ◇間
    ・カレ・ド・ショコラ


    ----------
    ◇お通じ:

    ◇今日の体調

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):
    ◇バレビュ:○
    ◇柔軟:○
    ◇リンパマッサージ:
    ◇顔ヨガ:
    ◇ドローインを意識:
    ◇脚を組まない:
    ◇サプリメント:
    ◇カムカム30:
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):
    ◇湯船につかる:
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):○

    カロリー合計:14:05
    •  
    • コメント4件
    • るるるのららら るるるのららら スギ花粉、九州は今がピークかなぁ…

      糖質制限、いろいろ効果ありますね。
      奥が深い!

      2016.03.08 21:48
    • モカ モカ 花粉、きてますね(・・;)(;^_^A
      のどいがいがーの、目が若干かゆい(´Д`)汗

      でも、昔に比べたら、なんとなくましになってて。
      糖質制限、まではできてないですけど(・・;)(;^_^A
      花粉症ひどかったときより食事とか、生活気をつけてるつもりなので。
      やっぱり日常な意識の積み重ねなんだなぁとしみじみ思ってます(●´ー`●)

      PS.アーモンドピーク
      会社の同僚に黒猫好きなこいて。
      アーモンドピーク、白黒でコラボしてるんですね(笑)
      白猫のバロンさんのカードをもらいました(*´▽`*)(笑)
      2016.03.09 08:37
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > るるるのらららさん
      こんにちは。
      ここのところは、雨が降ったり、
      気温が上がったりで、花粉が飛散するには絶好の環境っぽいですね(@_@;)

      糖質制限は色んな効果がありますよね。
      ほんと奥が深いです!
      2016.03.10 12:41
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > モカさん
      こんにちは。
      モカさん花粉症なんですね(@_@;)
      喉がイガイガするのは辛そう・・・(T_T)

      花粉症、生活習慣を見直すと改善するみたいですね。
      昔、タモリさんがTVで熱弁してました。笑

      アーモンドピークは、白黒コラボなんですよー!
      だから、カードにはウィズとか黒猫のキャラも色々います♪
      バロンさんのカード!w
      バロンさんって、どちらにも登場してますけど、
      黒猫のバロンさんの方がかっこいいですよねw
      2016.03.10 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう

    る。 用語解説 Q&Aコーナー 乳酸菌で花粉症が軽減されるのは、どうしてです ... 。 乳酸菌は胃で、どれくらい破壊されてしまうのですか? 胃液は雑菌などを体内に入れないように ... 20兆個となっていますが、この善玉菌に対して1日当たり100億個が届けられるだけで腸の状態を正常に保つことができるといわれます ...

    ダイエットラボ
  • 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?!

    だ。秋の花粉症の主な原因となるのは、春の花粉症の原因となるスギ花粉やヒノキ花粉ではな ... 人も31.5%いた。  ちなみに、秋の花粉症の症状について、薬を飲んでいない ... 」に関する勘違い  “花粉症ランナー”とは、秋の花粉症(または花粉症のような症状)を発症し、週に1回以上ランニングをしている人のこと ... 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?! ...

    ダイエットNEWS
  • アールベルアンジェ高松

    JR高松駅 【高松駅から車3分】ラグジュアリーなテラスや純白チャペルで誰からも愛される花嫁に ... アールベルアンジェ高松 ...

    結婚式場
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42