ダイエット再開宣言!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 61.5kg 57kg 52% (あと4.5kg) 160cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年03月08日

  • ももい

    お正月太りから、気が抜けたのか
    サボってました完全にm(_ _)m
    ただ、私の中で日課になっているジム通い。
    仕事しだしたので日数は減ったものの
    地味に運動してたからか
    3キロの増量で済んだ(笑)
    しかし3キロ(笑)
    重いわ‥!
    あきらからに体のラインがっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    四月末のマラソン大会に向けて走り込みも
    始めました!
    日記も頑張ります宣言!
    ★目標★
    マラソン大会までに50キロ台!!!

    さっき何気にルクルーゼの鍋で料理中、得意の妄想の世界へ〜で思い出した〜!
    禁煙一年達成しとる!
    1年前、鍋欲しくて、口実で禁煙するって宣言して翌日に買いに行ったよな〜と(笑)
    もう喫煙欲求はないけど、タバコ辞めてから太りやすくなった気が…
    健康か?
    てか禁煙からの鬼太りでDCに来たのですが。
    とにかく、祝1周年(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝→おにぎり一個
    昼→食パン
    キャベツ千切りに納豆卵

    夜→キャベツポトフ
    水菜とジャコのゴマ炒め





    カロリー合計:14:20
    •  
    • コメント8件
    • まゆみ まゆみ 私も、お正月太りでしたー。年末から好きなときに好きなだけ、食べて飲んでました。暖かくなってきたし、薄着になるので、がんばり時ですね。お互いにがんばりましょう(^_^)v 2016.03.08 21:25
    • ぴぴ ぴぴ 禁煙一周年、おめでとうございます。

      続けられていること、素晴らしいです!

      健康のその先にダイエットもあるのだと思います。

      わたしもDC続けてお酒の量が減りました。

      お互い健康な体と減量がんばりましょうね♡
      2016.03.08 23:15
    • はむ子 はむ子 ルクルーゼのお鍋欲しい〜

      禁煙1年すごーい

      お肌とか綺麗になってそう
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.09 01:34
    • ももい ももい > まゆみさん

      そうなんです!私も空腹感忘れてました〜(>人<;)
      薄着!怖い!頑張りましょー★
      2016.03.09 06:51
    • ももい ももい > ぴぴさん

      禁煙は妊娠出産で一回辞めてるにもかかわらず、子育て落ち着いて復活してしまったという前科があるもので( ̄◇ ̄;)気が抜けません!!
      お酒の量が減ったの凄いですね!
      私、お酒飲み出したらモリモリ太るので飲めないんですT^T
      2016.03.09 06:55
    • ももい ももい > はむ子さん

      ルクルーゼおすすめ★
      重いけど!
      二個目買うか悩み中★

      禁煙、お肌は変わらないのですT^T
      ただ、タバコ代浮いた分で
      イイ化粧品買えまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.09 07:00
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ストウブも良いですよ~こちらは中が黒くて強火でもホーローかけたりがないっす、黒い分料理はルクのがはえる気がしますけどね!タバコやめられたんですか?ダイエットに禁煙すごいですね!ダイエットが成功したら次は禁煙かなぁ、一生吸ってそうな気もするけど(;´∀`)ジムかよいはちゃんとしてると最高に減りますよね!私は一時夢中になってせっかく10、2、3キロ減ったのに行くのが面倒になってきて&ジム友達とランチが日課になってきてグダグダに。健康にいいのはわかってるので会費だけは払ってたけどさすがに三年いかなかったのでやめちゃいましたー(´;ω;`)ブワッ次は維持で行きたいな! 2016.03.09 09:54
    • ももい ももい > うさやんさん
      ストウブ★実は欲しいんです!
      でも鍋だらけなので収納場所がT^T
      あれで玄米炊いたら美味しそですね〜(*☻-☻*)
      次はストウブの青色狙ってます★
      ジム行ってたんですね〜〜
      週3日くらいは行くようにしてるけど
      痩せない〜(>人<;)
      10キロなんて凄すぎる!

      禁煙とダイエット同時は修行でしたよ(笑)
      でも禁煙してたら、どこまで太るんだ?ってくらい太っていくから
      怖くなってT^T
      ひたすらジム行って誤魔化してました(笑)
      2016.03.09 14:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... と、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなって ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 日本のマラソン大会が海外から評価される理由とは…アールビーズ社長が語る

    。先日台湾に行ったのですが、日本の大会に関する注目度は確実に高まっています。日本のマラソン大会に参加するツアーも開催されています ... だけでも述べ20数万人が走っている計算になります」 ●海外からも日本のマラソン大会に対する関心は高い 「東京マラソン以降日本のランニング業界が目立つようにな ... の基本的な水準が不十分な部分があります。台湾に限らず国際水準のマラソン大会が数多く開催されている日本は特にアジアの中で高い関心があるようです ... 日本のマラソン大会が海外から評価される理由とは…アールビーズ社長が語る ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
標準体重を取り戻す!
標準体重を取り戻したい人、集まれ~~!! みんなで色々話して情報交換。 ライバル登録してがんばるもよし。...
ライバル - 全てを見る
  • さと
  • りぃ
  • とっとちゃんねる
  • やしのき
  • まーさん
  • まゆみ
  • ゆっぴ
  • マフィー
  • ぴぴ
  • 2時の主婦Y
  • かななん
被ライバル - 全てを見る
  • たむちゃん
  • さと
  • とっとちゃんねる
  • りぃ
  • まーさん
  • やしのき
  • まゆみ
  • maron
  • ayadiet
  • ゆっぴ
  • マフィー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ももい
ももい

160cm 60.8kg

日記
117
ライバル
20
被ライバル
26