Barre3回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 66.6kg 63kg 0% (あと3.6kg) 163cm 66.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm モデル

 » 
2016年03月07日

  • Nell

    今朝は5時起き。
    6時15分からBarreクラス60分です。
    今日は違うインストラクターだったので
    新しいポーズあり、きつかった〜

    クラス終了時、誰かに名前を呼ばれ見ると
    2年ほど前にランニングチームで
    一緒にトレーニングをした友達でした!
    Yay! 地元でBarre友発見しました♪

    運動を始めると大抵体重が増えます。
    ランニングでも筋トレでも同じ。
    そしてまだ生理中だからなのかすごい食欲。
    もうしばらく体重測定しません。

    朝食

    バナナ
    0kcal(1食分)
    Barreの後:リカバリーシェイク
    0kcal(1食分)
    シリアル+アーモンドミルク
    0kcal(1食分)

    昼食

    巻き寿司
    0kcal(1食分)
    いなり寿司
    0kcal(2個)
    サラダ(レタス、ほうれん草、マッシュルーム、ピーマン、きゅうり、スナップえんどう、人参、ターキー)
    0kcal(1食分)

    夕食

    大盛りサラダ(レタス、きゅうり、トマト、ラディッシュ、刻み海苔)
    0kcal(1食分)
    ツナ
    0kcal(1食分)

    間食

    チーズクラッカー
    0kcal(1食分)

    運動

    Barre (Lisa)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal14:28
    •  
    • コメント4件
    • まむ まむ 生理の時の食欲はキツイね^^; 2016.03.08 20:10
    • Nell Nell > まむさん
      食欲あり過ぎです〜
      痩せ期に期待したいけど、
      あてにしないでおきます(苦笑)
      2016.03.09 13:41
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる そんな早朝にレッスンがあるんですね!
      参加できてる生活リズムを尊敬します☆
      体重増えてるやろーなぁ‥って時は私も計りません笑
      余計凹む〜(・_・;
      2016.03.10 19:17
    • Nell Nell > とっとちゃんねるさん
      そうなんです!
      平日の朝は6時15分が一番最初のクラスで、
      仕事に行く前に運動が出来るので利用してます。
      5時起きは辛いけど・・・なんとか頑張ってます。

      体重って体で感じたりしますよね。
      朝起きて浮腫んでたり、ずっしり感があったり。
      でも測ってめっちゃ増えてる数値を見るよりは
      知らんぷりしたほうがストレスにならずにすみますもんね(苦笑)
      2016.03.11 03:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをすると ... 。 マシントレーニングで無酸素運動の効果を高める方法はありますか? マシンを使ったトレーニング ... 。可動域が違う人は体操やマッサージなどをして左右の動きを同じようにしてから始めるようにします ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 活躍できる場所をつくろうとしたのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながっているのでし ... 。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクター ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24