そういえば(^o^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.3kg 50kg 52% (あと3.3kg) 160cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年03月08日

  • ゆぅゆ



    婦人科治療中 で 身体が落ち着かない 状態で
    以前 も かきましたが
    貧血とコレステロ〜ル
    薬づけと副作用((T_T))
    やる気満々な気持ちに
    身体がついてきてくれなかったり(>_<)
    浮き沈みがはげしかったり
    過食嘔吐するくらいならイライラして家族に迷惑かけるくらいなら 早く寝てしまおうとおもえるようになってちょっとは かわってきてるような(^o^;)

    でも昨日過食嘔吐無し二日目大丈夫でした

    夜ストレッチ

    昨日食べた物

    朝 野菜ジュース


    昼 おから団子一つ
    野菜あんかけ
    温泉卵
    キムチ

    おやつ バナナ一本半

    夜 豆乳ラテ

    6時以降は食べない
    をやってみます(*^^*)

    また夜 書けたら 書きます(*^ー^)ノ♪




    カロリー合計:14:39
    •  
    • コメント5件
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 私もストップ記録3日目♪
      大丈夫、大丈夫、大丈夫^ ^
      私も昨日寝しなにチョコ食べたくなったから、フンヌーッッてベッドに入りましたww
      北海道と神奈川で同じことやってたね^皿 ^
      でも、その努力がこうじて寝起きがいいわ‼︎
      食べなきゃよかった〜って後悔がないもの\(^o^)/
      大丈夫、大丈夫↑↑
      2016.03.09 08:54
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん


      ほんとだね(*^^*) 同じころに ふんばってたって なんか ( 〃▽〃)嬉しいな

      今日から 6時以降 なにも口にいれない(^o^;) ちょっと ガンバる
      2016.03.09 19:43
    • 遥か 遥か 一緒に6時以降は食べない頑張りましょ(*´ω`*) 2016.03.09 22:23
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      なかなか 最初の一歩があできないよ〜((T_T))
      また 悪循環 (^^;)(;^^)
      2016.03.11 19:08
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      気が向いた時にすれば良いんですよ(´・∀・`)
      いつまでにする!って決めちゃうと息苦しくなっちゃうから
      あっ今日は食べなかったなあ~明日も続けよう
      的な感じでokですよ
      (*´ω`*)
      私もそんな軽いノリでやってますから
      (´・∀・`)
      2016.03.12 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    効果が得やすいのは運動です。身体が温まり、脂肪部分解しやすくなっている状態では、歩くだけでも脂肪の燃焼効果が違ってきます ... る部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
19