帰宅後は事務仕事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 70.7kg 69.8kg 87% (あと0.9kg) 152.5cm 70.7kgの体型
    体脂肪 44.8% 42.5% 38% 152.5cm 平均

 » 
2016年03月08日

  • なりこ

    ■運動
    歩数…3490歩


    本日も仕事帰宅後
    夜に事務仕事

    早く仕上げなくちゃ
    ダイエットに身が入らないし

    疲れを言い訳に、食べちゃって
    更に運動せずで

    また増加中

    明後日までに終わらそう
    p(^-^)q

    カロリー合計:14:43
    •  
    • コメント6件
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) お仕事お疲れ様です!(*^_^*) 2016.03.08 17:02
    • sushi sushi お仕事大変ですね。。

      お体にはあまり無理せず、頑張って下さい!!
      2016.03.08 23:29
    • ベル ベル お仕事、お疲れ様です。頑張ってください! 2016.03.09 09:34
    • なりこ なりこ > くみ(*^_^*)さん

      ありがとうございます
      (*^^*)

      2016.03.09 13:50
    • なりこ なりこ > sushiさん

      ありがとうございます
      (*^^*)

      2016.03.09 13:51
    • なりこ なりこ > ベルさん

      ありがとうございます
      (*^^*)
      2016.03.09 13:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動 ... □ 座って仕事することが多い □ 10kg以上の重いものを持つことがほとんどない ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事 ... 予想しながら動いてるところはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやって ... 来たつもりなんだけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
  • ゆづき
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 76.4kg

日記
788
ライバル
23
被ライバル
34