ジムリニューアル☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 81.4kg 58kg 0% (あと23.4kg) 161cm 81.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年03月08日

  • まな

    こんにちは~♪
    昨日はジムリニューアル後初めて行って来ました☆★
    なんだかシックな雰囲気で逆に居づらい・・・ww
    あと色んなマシンの位置が変わっちゃって分かりづらい(*_*)
    そして私の期待してたシャワー室はちっっっっっともリニューアルされておらず。
    もっとカビ取り入念にしてキレイにして欲しかったなぁ。

    1週間ぶりの筋トレはやっぱりつらい(*_*)
    普通に出来てたのがギリギリ・・・
    今週は強化週間として月~金までジムに行くとゆう目標を立てて頑張ります!!!
    ただ生理が始まりかけてるのでそこだけが考え物。
    でもそんな甘い事も言ってられないのでシャワー浴びなければ少しは出来るかな~なんて( ºωº )

    ジム
    エアロバイク 10分
    筋トレ5種×30回
    クロストレーナー 30分
    エアロバイク 30分
    ジョーバ 15分

    カロリー合計:16:22
    •  
    • コメント4件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ こんにちは~♡
      お!リニューアル後はシックな雰囲気に大変身を
      遂げたのですね!笑。
      あー、でもシックな雰囲気逆に居づらいってのちょっと
      分かるかもです(・∀・)
      少し内装が古い位の方が居心地よかったりしますもんね~^^笑
      マシンの位置が変わったって言うのも個人的にモヤモヤする所(・・;)
      なんだか腑に落ちないリニューアル工事でしたね(´・_・`)笑
      でも、グアムが待ってるのでそんな事も言ってられませんね╭( ・ㅂ・)و
      2016.03.08 16:57
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      そそそ!キレイにはなったんですがシック過ぎてちょっと居心地悪いですww
      なんか親近感とゆうかちょっと地域密着的な感じの方が良いですよね~( ˙-˙ )
      マシンの位置が私の筋トレ順にちょっと合わなくて(←自分勝手ww)
      グアムが近付いてるのでそんな事も言ってられなそうなので今日も行ってきます~(*_*)
      2016.03.09 16:54
    • なみ なみ シックなジムですか~( *´艸`)
      確かに落ち着かないけど憧れる!!
      私のジムほんとオンボロで、市営の体育館のほうがまだマシな雰囲気なので笑
      確かにシャワーとか水周り優先的に直してほしいですよね(';')
      新規入会者募るには、外から見える部分優先して直すほうが
      ジムとしては儲かるのかしら。。。笑
      強化週間どうですか??
      私も生理で1週間ほどジム行けてないので、
      明日が1週間ぶりですヾ(*´エ`*)ノ
      筋肉痛が何となく楽しみ・・・♡笑
      2016.03.10 11:04
    • まな まな > なみさん

      シックなジム確かにチラっと見える感じがすごく素敵な雰囲気になったので新規入会者には惹かれる部分かもしれないです~╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      オンボロ!ww
      でも市営の体育館の方がマシって結構ヒドイレベルですね!
      私の家の近くのジムもそんな感じだったので入会出来ませんでしたww
      超近いから行くなら絶対便利だったんですけどどうしても妥協出来なくて(´ω`)
      強化週間と言いながら全然減らない体重です( ºωº )
      夜食べてるからなのか運動が足りないのか・・・単純に生理なりかけで停滞してると思いたいですww
      なみさんも生理終わって再始動ですね☆
      筋肉痛ちょっと楽しみなの分かりますwww
      だけど筋肉痛の中でさらに筋肉をイジめてるとキツくて泣きたくなるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ww
      2016.03.10 16:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.49 - お風呂の温度で体脂肪の蓄積をコントロールしよう!

    。40~41℃なら、それほど熱さを感じない温度ですが、その分だけ切り返りが遅いので、長めに入浴するかシャワーを浴びるようにします ... 切り換えることができます。それにはハーブティーやアロマテラピーが効果的です。 40℃くらいのシャワーを浴びるのでは効果はありま ... 、適度な温度でジワジワと時間をかけて温めていくほうが効果的です。 シャワーにプラスして効果を高める方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス 迎賓館

    高知駅 チャペル&コーディネートリニューアルが決定!リニューアルを記念して特別特典が誕生 ... ララシャンス 迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
136
ライバル
11
被ライバル
19