8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 52kg 45kg 17% (あと7kg) 160cm 52kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm モデル

 » 
2016年03月08日

  • ひば

    久々に7時起き。
    寝付き悪くて睡眠不足。 よく食べた。

    【朝】7時30
    手巻き寿司
    (ツナマヨ、いくら)
    ひれかつ巻
    唐揚げ

    【昼】外食12時30
    寿司ランチ
    (一人前。杏仁、味噌汁付)

    【夕】6時
    おにぎり2個
    唐揚げ2個
    カキフライ5個

    【間食】
    チョコ2つ
    たい焼き
    エクレア(モカコーヒー)281kcal

    【飲物】
    無糖珈琲
    黒烏龍茶

    お通じ◎
    (3日連続お通じいいって、私の腸どうしたんだ!?)


    『日記』
    施設移ることになり、診察も済ませ、契約してきた。
    早朝から夕方まで動き、気を使いっぱなしで、くたびれた(-_-;)

    カロリー合計:16:23
    •  
    • コメント4件
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 毎日ちゃんと記録されてて偉いなーと思います^ ^
      施設手続きお疲れ様でした❤️
      今夜はよく眠れるといいですね♪
      2016.03.09 08:49
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) こんばんは~!
      ひばさん、寝不足気味なのですね(;´Д`)
      今日はゆっくり眠れると良いのですが…

      そして、お食事…どれも美味しそうでよだれが…w(*´ч`*)
      特に、たい焼きはしばらく食べていないので食べたくなってしまいました
      たくさん食べても、飲み物はダイエットを意識されたものをとっていて
      さすがですね( ´∀`)b

      施設の手続き&診察など、いろいろと忙しい1日だったようですね
      本当にお疲れ様です(●´ω`●)
      2016.03.09 19:52
    • ひば ひば > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん

      こんばんは。
      固形物ほとんど書き込まれてない日記になるといいなぁ(^_^;)
      食欲止めたいですね
      2016.03.09 23:53
    • ひば ひば > pusuさん

      お疲れ様です。
      たい焼き頂き物で…
      出来立て美味しいですよね♪
      残念ながら私が食べたのは冷えきっていた(;_;)
      尻尾か頭どっちから食べるか悩みますね?

      pusuさんも体調崩さないよう、ぐっすりおやすみなさいませ(*^^*)
      よい夢を♪
      2016.03.09 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなり ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    る言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くら ... しまう。12時間見てきた壮大すぎる自然も相俟って、私の精神状態は、「人間なんてちっぽけな存在なんだから ... の上の教会、うらびれた教会に……(基本ずっと教会)。朝出発して6時間以上車で走り、山がごつごつしてきた ...

    ダイエットNEWS
  • ブライマリーコート

    郡山駅 充実の施設&星付きレストラン出身シェフが腕を揮うモダンフレンチが口コミで好評! ... ブライマリーコート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22