76日目絆深まる(^w^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.8kg 48kg 62% (あと1.8kg) 160cm 49.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年03月08日

  • みきてぃ

    食欲が全くないのでダイエットらしい事は何もしてないのですが
    体力回復の為に今日からウォーキングは再開しました
    (*^∇^*)

    でもお腹は全く空きません。
    完全に食欲が脳みその中から消えてしまってるようです(涙)
    という訳で何か食べなきゃマズイって事でジョリーパスタのランチを食べに行きました。

    本日のランチは小エビとアサリの明太子クリームパスタとスープバー

    飛びっきりに美味しいパスタでした
    (≧∇≦)

    が・・・
    1時間半かけてやっと3分の2を食べたけどそれ以上はどうしても食べれず
    残してしまいました

    もったいないオバケが出そうですが

    今の私にはあの量はハードルが高かったようです

    抗がん剤の服用を昨日からスタートさせたし
    この調子じゃ食欲が回復するには
    まだ時間がかかりそうですね

    今は急激に体重を落とさない事に力を入れています。

    でも彼氏とはこのインフルエンザを通じて

    更に愛が深まった気がします
    (*^o^*)

    2枚目の写真はお見舞いで彼氏がくれた幸せのクローバーの鉢植えです
    (*^o^*)

    ちゃんと四つ葉のクローバーもありました
    (≧∇≦)


    今回私が弱ってるときに
    彼氏の優しさやカッコイイところ
    素敵なところをいっぱい発見できて

    『この人が彼氏で良かったなぁ~
    (≧∇≦)』

    と心の底から思えました。

    なので悪いことばかりではなかったです
    (*^∇^*)

    《朝の体重》49.8㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》3km

    《クランチ》

    《朝食》オレンジ

    《昼食》パスタのランチ

    《夕食》豚しゃぶ

    《間食》なし

    娘が豚肉が好きなので夕食は豚じゃぶにしました
    (*^∇^*)

    私はご飯は抜きで
    豚しゃぶだけ単品で食べました。

    何とか食べれたので良かったです
    \(^ー^)/

    カロリー合計:16:48
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ ミキティさん、こんばんは(*^^*)

      食べないところからの胃袋にジョリーパスタは確かにヘビーですよね~_~;

      でも美味しいと思えるくらい回復してヨカッタヨカッタ(≧∇≦)

      彼氏さんには惚れなおしはりましたか♡うなぎ昇りですなっ。

      お嬢さんの家族のきずなも伺えましたし、

      災い転じて福となす、でしたね(*^^*)

      クローバの鉢植えなんてかわいらしい♡

      癒されます♪
      2016.03.08 20:11
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)
      はい(;´Д`)

      ジョリーパスタとても美味しいですが

      今の私にはハード過ぎました

      あと夕食に豚しゃぶ何とか少し食べたんですけど

      あの後に下痢のピークです(涙)

      って感じになかなか色々な面でハードな日々を送ってますね
      (^_^;)

      でも彼氏に惚れ直したのは良かったです
      (≧∇≦)

      子供とも仲良く暮らしてますし

      私は何だかんだで幸せ者だな~と感謝の思いでいっぱいです
      (*^∇^*)

      2016.03.08 21:31
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      今ライバル登録したよ~

      無事にスマホ持てたのね
      (≧∇≦)

      良かったね~

      確かに初めは使い方難しいよね

      自分が弱ってる時に優しくされると
      相手が無性に素敵に見えるかも
      (*^∇^*)

      クローバーの鉢植えなんて見たことなかったし

      凄くハッピーな事が起きそうだから
      お気に入り

      2016.03.08 21:45
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      もうウォーキング再開されたのですね!
      お薬の副作用もあるでしょうし、
      無理はなさらないで下さいね( ˊᵕˋ )

      彼氏さん優しい~♡
      絆が深まって良かったですね(๑ ́ᄇ`๑)
      そう言えば、、植物のプレゼントって貰ったことないです。
      鉢植えだと長持ちするしいいですね♪
      2016.03.08 22:40
    • はなころ(退会済み) はなころ(退会済み) こんばんは♪ウォーキングお疲れ様でした!凄
      パスタおいしそう!少しだけでも食べれただけ
      OKにしましょ!私は尊敬しますよ♪
      彼氏さんからの愛と絆がより一層
      引き立ちますね♪
      2016.03.08 22:52
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん
      こんにちは(*^o^*)
      はい
      無理はしないようにしています。

      今は痩せるダイエットはオヤスミして
      体力作りをしようと思っています
      (*^∇^*)

      私はガーデニングが好きなんで
      クローバー嬉しかったです
      2016.03.09 11:38
    • みきてぃ みきてぃ > ぷー団子さん

      こんにちは(*^o^*)
      そうですよね

      少しでも食べられただけでも良かったです

      ただ下痢が酷いのが悩みです

      ただえさえ食べれないのに

      下痢だったらまた急激に痩せそうで

      穏やかに痩せるなら良いけど

      急激に痩せるのは身体が衰弱するので

      そこが心配ですね~
      2016.03.09 11:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    える。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くな ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メールが ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26