11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 53.8kg 45kg 7% (あと8.8kg) 154cm 53.8kgの体型
    体脂肪 29.4% 0% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年03月08日

  • you.

    【ランニング30分】 ◯
    【腹筋マシーン4回】 ◯
    【顔かっさ】◯
    【マッサージ】◯
    【朝夜酵素】 ◯
    【野菜たくさん】◯
    【水1.5L】◯
    【スクワット】 70
    【食事】 あさ酵素パン1/2枚ひる白米きむちささみピカタキャベツよる酵素

    朝1時間早く起きて走ってスクワットしてお風呂はいって(^ω^)
    なんか気持ちのいい朝を迎えれますね
    つづけようっ
    スクワットで筋肉痛σ(^_^;)
    今のところ50から始めて10ずつ増やしてるけど、
    30日後には何回やることになるの笑
    340回...⁈人間の限界に挑戦

    酵素ドリンク置き換えも
    はじめたから(^ω^)るん
    やせろやせろー
    あとは便秘さえなおればな!

    カロリー合計:16:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.146 - たんぱく質が代謝に必要な酵素を作り出す

    で、酵素食品によって消化が進めば、それだけ代謝に使われる酵素が増えることになるの ... で、全身の代謝が高まることになります。その結果として皮膚の細胞の新陳代謝も高まっていきます。酵素食品には ... とした身体に必要なたんぱく質に合成される。良質なたんぱく質を多く摂り、肝臓で合成される酵素が増えることで、体内の酵素を増やしていくこと ... vol.146 - たんぱく質が代謝に必要な酵素を作り出す ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるの ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mari
  • あーりん
  • ぼんたろう
被ライバル - 全てを見る
  • めい
  • ヤマ
  • mari
  • ぼんたろう
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
you.
you.

154cm 50kg

日記
34
ライバル
3
被ライバル
4