ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 85.5kg 80kg 72% (あと5.5kg) 152.3cm 85.5kgの体型
    体脂肪 56% 51.1% 50% 152.3cm 平均

2016年03月08日

  • くみ(*^_^*)

    今日はお天気だったから少し遠めのスーパーまでウォーキング。(*^_^*)
    あたたかいお茶飲みつつ向かい、スーパーでは旬の菜の花を買ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    家族にいいお土産できたし、1時間半歩いたし楽しかったな(*^_^*)

    カロリー合計:16:59
    •  
    • コメント8件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 昔から菜の花の和え物が苦手だったりします・・。
      苦みがどうも苦手で・・w

      美味しい食べ方ってありますかね・・
      スーパーまでウォーキングお疲れ様です
      2016.03.08 17:03
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > 食べ過ぎ にゃんこさん
      まじですか(>人<;)
      私は苦味が好きです笑
      山菜を小さな時から食べてたせいですね。
      春のものって苦いの多いですよね(>人<;)
      2016.03.08 17:07
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 今日のような暖かい日はウォーキング気持ち良さそうですね!
      私は自転車でスーパー行って来ました(笑)
      2016.03.08 17:15
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > みどりさん
      自転車も足を使うからエクササイズだよ〜(*^◯^*)
      毎日ごはんしたくお疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.08 18:19
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) 今日はいいお天気でしたね◡̈*

      こういう日はお散歩日和。
      いい運動になりましたね!
      2016.03.08 20:34
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > ぐるりさん
      うんうん!たくさん歩いたからか体があたたかいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      お風呂もゆっくり入ってすっきり(*^_^*)
      ぐるりちゃんはお散歩して気分転換よくするかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      梅のとこはすごく素敵なとこだったね(*^◯^*)
      2016.03.09 00:05
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) > くみ(*^_^*)さん

      気分転換とはちょっと違うんだけど、早歩きで歩いてるから、終わった時は程よい疲れで達成感があるよ◡̈*
      2016.03.09 20:37
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > ぐるりさん
      早歩きのが運動量あるもんね〜(*^_^*)
      うちは変形性膝関節症だから早歩きできないの(>人<;)
      2016.03.10 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパー ... 肪酸の燃焼が最も高まるのは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキング ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    OVE?~」が終わったかと思えば、1月より「僕のいた時間」と文字通り切れ目なく次から次へと新たな ... んできたため、どんな過程で作品が製作されるのかはほとんど知らなかった ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • とんチャン
  • なりこ
被ライバル - 全てを見る
  • 旅行に行くぞ
  • やーちょ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • もにこ
  • ゆーさん
  • たすきち
  • すみどり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • 朝珈  万里
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
くみ(*^_^*)
くみ(*^_^*)

152.3cm 81.2kg

日記
165
ライバル
3
被ライバル
13