一目惚れ(♡ˊ艸ˋ♡)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.4kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.4kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 標準

 » 
2016年03月08日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ○
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 △
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】△


    今日は早番だったのでお気に入りのパン屋さんまで足をのばしました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    大好きなハード系パンをgetv(≧Д≦)v !


    良い香りにガマン出来ず(笑)車中で完食(๑>؂<๑)


    行きに見かけたワークショップにUターンし、とっても可愛いピアスを見つけましたぁ〰(๑✪∀✪ノノ゙✧←一目惚れ購入♡♡♡


    明日もよろしくお願いします☆彡


    ☆彡健康診断まで10日☆彡

    カロリー合計:17:13
    •  
    • コメント13件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      今日は、早くに上がれたようで、良かったですね!ハードパン、とても美味しそうです。良い匂いがすると…確かに、我慢が出来なくなりそうですね(笑)。

      (*´ω`*)

      可愛いピアスも、購入されたとの事で…テンションが上がりますよね。私も、そろそろ春になった事ですし。新しいアクセサリーだとか、服だとかが欲しくなって来ました。
      2016.03.08 19:20
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      今日は、早くに上がれたようで、良かったですね!ハードパン、とても美味しそうです。良い匂いがすると…確かに、我慢が出来なくなりそうですね(笑)。

      (*´ω`*)

      可愛いピアスも、購入されたとの事で…テンションが上がりますよね。私も、そろそろ春になった事ですし。新しいアクセサリーだとか、服だとかが欲しくなって来ました。
      2016.03.08 19:20
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      早出で早く帰れると嬉しいですね。

      写真2枚目のヨーグルト、私も今日食べました。
      やはり好みが似ているから、嬉しいです。

      名前に桜が入っているくらい桜が大好きだから、あまりに可愛いピアスできゅんとしました。

      私もハードパン好きです。
      噛むたびに幸せを感じながら、食べます。
      2016.03.08 19:47
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      可愛いピアスですね
      女子力UPしますね

      私もよく運転しながら、いろんな物パクつきます~コンビニドーナツとか誘惑に負けちゃいます
      2016.03.08 21:16
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わあ!可愛らしいピアス!

      凝ってますし。

      春に大活躍ですね!
      2016.03.09 02:35
    • モカ モカ お気に入りのパン屋さんで、パンゲットんよかったですねぇ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      車内で完食(笑)それだけそそられて、美味しかったてことですね((´艸`*))

      桜のピアスめっちゃかわいいですー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      春らしくてよいですねぇ(*´▽`*)
      2016.03.09 08:42
    • ローレン ローレン わー、ピアスほんっと可愛い!(*´∀`*)

      私もハード系パン好きです!
      2016.03.09 12:55
    • らん らん > ユキさん

      こんにちは~

      今日はとっても寒いですねっ(~_~;)

      桜のピアスで春を感じていたので…(笑)

      お互い体調管理には気をつけましょうね~( *˘╰╯˘*)♥


      今回のハード系パンは『イチヂクとクルミ』『伊予柑』を購入しましたっ(๑´ڤ`๑)
      2016.03.09 17:00
    • らん らん > やえ桜さん

      こんにちは

      今日も1日お疲れ様でしたっ(✿❛□❛✿ฺ)

      同じヨーグルトだったね(゚ロ゚屮)屮
      私も美味しく頂きました!

      らん的にはフルグラやナッツ系は食欲スイッチが入ってしまうので単品では買わないようにしているのっσ(^◇^;)

      久々のあのザクザクとした食感❤❤❤

      またご褒美dayに味わいたいです(笑)
      2016.03.09 17:07
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんにちは~

      我慢できない仲間がいて良かった~(笑)

      近くに梅の咲いている公園があったので駐車場を拝借し(笑)花見しながら車中ランチしましたっ(๑´ڤ`๑)


      明日もよろしくお願いしま~す
      2016.03.09 17:11
    • らん らん > さちさん

      こんにちは~

      今日は一転((((゜д゜;))))寒いですねっ

      さちさんは体調は大丈夫かしらっ!?


      桜のピアス❤❤❤一目惚れしましたっ(♡ˊ艸ˋ♡)
      2016.03.09 17:13
    • らん らん > モカさん

      こんにちは

      焼きたてのパンの匂い(๑´ڤ`๑)

      我慢できず近くの公園で梅の花を見ながら車中ランチしましたっ(笑)

      『伊予柑味』は初めて❣❣
      なかなかヒットでした~(✿❛□❛✿ฺ)←もちろん季節限定☆彡ww


      明日もよろしくね~
      2016.03.09 17:19
    • らん らん > ローレンさん

      こんにちは~

      体調いかがですか?
      くれぐれも無理しないで下さいねっ☆〜(ゝ。∂)


      桜のピアス❤❤❤完全に一目惚れ(♡ˊ艸ˋ♡)


      明日もよろしくね~
      2016.03.09 17:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    のタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... あります。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなって ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    と一緒に選ぶこともあれば、ビンテージショップにリサーチに行くこともありますね。幼い頃は母親が子どもを着飾らせるのが好きだったので ... 。ロンドンのキングス・ロードにあるヴィヴィアンの「ワールズ・エンド」のショップに初めて行った時は感動しました ... いと考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったので ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45