疲れが取れない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 80kg 60kg 1% (あと20kg) 159cm 80kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月08日

  • ゆいりん

    連日予定があって出かけてたんですが、疲れが溜まってて取れません。
    出かけたら家の中の家事も溜まるから必死にこなさないと駄目だし、誰か代わりに御飯作ったり、洗濯したりしてくれないかなぁ〜と夢見てみたり。

    少し喉の痛みもあるので、今日は早めに寝たいと思います。
    とりあえずWii fitだけはやってから寝るぞー!p(^_^)q

    カロリー合計:17:27
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) お出かけ続くと疲れますよね。でも意外と体重増えなくないですか?家事はテキトウで・・(・m・ )クスッ 2016.03.09 09:49
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      コメントありがとうございます(*^^*)

      そうなんです!出かけてる方が動いてるせいか増えづらいかも?
      家事は昨日頑張ったので、今日は手抜きします(笑)
      2016.03.09 15:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    、1分間だけ最高スピードで歩きます。走り出さないけれど必死になって歩くというスピードです ... 筋肉を鍛えるというと重い物を持ち上げたり、きつい腹筋運動をしたりというイメージがあるかもしれない ... 。 脂肪を主に燃焼させるのは筋肉で、筋肉が増えれば脂肪が効果的に燃焼してくれるように思われるかもしれない ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけ ... 学校のセミナーに呼ばれて、その後に懇親会があったんですが、生徒のことについて、周りの教師や大人が「この子は…」って出てくるんです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19