*ヨガ*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 61.6kg 58kg 2% (あと3.6kg) 148cm 61.6kgの体型
    体脂肪 36.2% 37.3% 32% 148cm 標準

2016年03月08日

  • ☆いちご☆

    今日は肩がこったので久しぶりにジムでヨガとマッサージしてきました。ただ筋トレはお休みしたのでやはり体脂肪が増えてしまいました。
    朝食
    コーヒー バナナ スライスチーズ二枚 トマトジュース ヨーグルト

    昼間 ビスケット お茶

    夕食 春のおこわお弁当

    運動 自宅で筋トレ ジムでヨガ45分 ウォーキング20分

    *チーズは体脂肪あがるから美味しいけれど控えめにしよう。

    カロリー合計:1197kcal17:55
    •  
    • コメント4件
    • ma- ma- ヨガいいですね!
      寒くてサボってたから、再開したいです。。
      チーズ私も大好きでついつい食べちゃいます(☆o☆)
      2016.03.08 18:56
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) お疲れ様、今日はヨガにしたんだね(^^)
      チーズおいしいけど食べ過ぎちゃうからアカンと思って買ってないけど
      パンに乗せるとおいしいよね!
      2016.03.08 20:17
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > ぐるめろんさん コメントありがとう!チーズはおいしくてついつい食べ過ぎちゃうよねぇ 2016.03.09 09:34
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > ma-さん コメントありがとう!ヨガは体にもいいし結構痩せますよね♪

      お互いに頑張りましょう♪
      2016.03.09 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていま ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    然ストイックだと思ってはいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... ムを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習った ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 月うさぎ
  • ニーナ
  • ぴの
  • さとみ0206
被ライバル - 全てを見る
  • ロヨン
  • ma-
  • さゆ
  • いちご
  • きぃちゃん
  • 月うさぎ
  • 花ちゃん
  • ニーナ
  • ぴの
  • ちぃ。
  • ゆかねぇ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
☆いちご☆
☆いちご☆

148cm 61.4kg

日記
404
ライバル
4
被ライバル
15