糖質制限122日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 79.8kg 55kg 36% (あと24.8kg) 160cm 79.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 44% 23% 160cm 理想

2016年03月08日

  • ゆかにゃん

    朝→キャベツ(マヨ)、スタミナ焼き、ヨーグルト(アロエ)、デザートチーズ(ブルーベリー)2個

    昼→スンドゥブ

    夜→キャベツとウインナーのスープ、山かけ

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯、パリパリこいわし、カロコン(チョコチップ)



    今日は締め日なのでちゃんと
    朝から歩いて自分ちに行って
    体重測ってきましたよー!
    朝早く歩くなんてなんだか
    とっても清々しい気分でしたw

    体重は変わらずキープ!
    体脂肪はすこーしだけ減ってました!
    そしてダイエット始めてから
    4ヶ月が経ちましたー(*´ω`*ノノ☆パチパチ
    体重は先月よりマイナス3.2キロ♪
    体脂肪は先月よりマイナス2.2%♪
    という結果になりました!!
    うん、まずまずではないでしょか★
    途中停滞期も来たりしたけど
    インフルの猛威で体重ガックリ減って
    くれたことが効いたかなww
    毎月3~4キロ減を目標にしてるので
    それをクリアできたのはよかった( *˘╰╯˘*)ホッ
    そしてついに70キロ台になれました♡
    今日ダイエット開始ぶりに写メ撮って
    比較してみたんですが、あまり変わらずw
    全体的にはひと回り小さくなったかな?
    くらいですね(´・ω・`)
    元々があるから体重減ったとしても
    まだスタイル的にはダメダメですw
    来月の目標は体重ももちろんですが
    運動もしっかり取り入れて
    身体を引き締めていきたいですね!
    もう少しで次のご褒美だし頑張ります★

    いつもコメントしてくれたり
    叱咤激励してくれるライバルの皆様♡
    みんながいなかったらとっくに
    ダイエットやめていたと思います
    本当にありがとうございます(*´∀`*)
    そしてこれからもよろしくお願いします♡
    みんなに負けずに絶対に痩せてやるー!

    そんな今日のお昼ごはんは
    昨日宣言していたスンドゥブ(*´艸`*)
    ウキウキで食べたけど…あれ?
    美味しくないwww全然辛くないww
    んーこれは改良の余地がありますなw
    ちょっと残念なランチになりました…
    そのかわりお口直しにカロコン♡
    これは安定の美味しさですね(ノ´∀`*)
    これから夏もお世話になります♡

    それでね!夕方頼んでいた
    小樽ダイニングさんのパンが届いたの!
    高いけどやっぱり味も美味しいし
    糖質も低いし買って損はないですよ!
    冷凍で送られてくるので今解凍して
    明日の朝ごはんに食べます(*´艸`*)
    今からめっちゃウキウキしてますw
    今日は早く寝なきゃだww

    あとここ4~5日ずっと
    朝のお通じがしっかり来てます♪
    やっぱり自力で出せるのは
    スッキリしますよねー(*´ω`*)
    あとは生理が来るのみ!!
    ヤセ期にしっかり結果出さなきゃ!
    今毎日1~2時間歩いてるので
    この有酸素運動がどれだけ
    脂肪燃焼になるのか楽しみです★

    カロリー合計:18:38
    •  
    • コメント4件
    • りったん♡ りったん♡ 70kg台おめでとうございます♡
      毎月の目標クリアすごいです!!

      スンドゥブ♡あたしも大好物です♡
      木曜日に友達とランチで行きます♪
      2016.03.08 21:48
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.09 17:48
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      ありがとうございます(*´ω`*)
      やっとこさですよー!
      この調子で毎月しっかり
      減らしていきたいです★

      スンドゥブ、美味しいのは
      めちゃめちゃ美味しいですよね♡
      激辛のやつ食べたーい(ノ´∀`*)
      お友達とのランチいいですね!
      ダイエット中でも楽しみないとね♪
      2016.03.09 18:22
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > うさやんさん

      コメントありがとうございます^_^
      また覗きに来てくださいね♪
      2016.03.09 18:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ

     去る6月6日、都内にて、お笑いコンビ「たんぽぽ」のボケ担当、川村エミコがマイナス14.7キロのダイエットに成功したことを発表した ... 、体重は54.4キロ、ウエストは64.7センチになっており、ダイエット開始前と比較 ... すると、体重はマイナス14.7キロ、ウエストはマイナス21.7センチになった。  当日ゲストとして登場したお笑いコン ... 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94