春雨と豚肉サッパリ炒め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 61.5kg 55.4kg 55% (あと6.1kg) 158.7cm 61.5kgの体型
    体脂肪 37% 31.5% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年03月08日

  • クロ

    ライバルさんが作られていた
    春雨と豚肉の炒め物を作りました。

    教えてもらったように最後にはお酢を!

    これが本当に美味しくて美味しくて(^O^)
    明日も食べたいかも。

    豚細切れ 湯通しする
    玉ねぎ
    ピーマン
    人参
    もやし
    シメジ
    緑豆春雨

    ごま油で炒め、塩、胡椒と
    関西には馴染みの中華調味料味覇(ウェイパー)
    最後にお酢!

    ありがとうございました!
    こりゃ、これから私の定番になること間違いなしです^_−☆

    朝食

    チアシード入りヨーグルト
    0kcal(1食分)
    シナモンロール
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ごはん 梅干し
    0kcal(1食分)
    鳥ももキャベツ大根ほうれん草炒め
    0kcal(1食分)
    大根と人参煮物
    0kcal(1食分)
    カブの味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    春雨豚肉のサッパリ炒め
    0kcal(1食分)
    大根キャベツサラダ
    0kcal(1食分)
    豆腐ともずく納豆味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    りんごデニッシュ ミニ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4km
    夜スローランニグ
    4.6km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:39
    •  
    • コメント16件
    • どんぐり母さん どんぐり母さん 美味しそうですね!私も今度作ってみようかな! 2016.03.08 19:45
    • きてぃ きてぃ おいしそう!o(^-^)oところで気になったのですが、大根キャベツサラダって毎晩食べてるんですか?とってもヘルシーですね。お昼のお弁当も大きな梅が乗ってていいですね! 2016.03.08 19:52
    • ゆの ゆの おいしそー♡
      炒め物ってあまりする習慣がないのですが、旦那さんも好きそうなので、今度やってみようかなあ(*´ω`*)
      2016.03.08 20:06
    • クロ クロ > どんぐり母さんさん
      さっき旦那さんと長男がうまい!と食べていました。是非是非!
      2016.03.08 21:36
    • クロ クロ > きてぃさん
      大根キャベツサラダは実は沢山作りすぎで、毎晩食べていたんです。今日で終わりました(^_^;)たまたま、ナマで食べられそうなものが大根とキャベツというわけだったりします(^_^;)シャキシャキです^_−☆
      2016.03.08 21:37
    • クロ クロ > ゆのさん
      旦那さんと長男も気に入ってこれ、美味しいっ!と言ってましたよ。是非お試しあれ^_−☆お腹もふくれて良かったです(^_^;)
      2016.03.08 21:38
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ うーーん!こういうのは嬉しいなぁ♡♡
      気に入ってくれて良かった。美味しいよねーー。ナスを入れても美味しいよー 切り口にちょっぴり塩を振ると少量の油で早く柔らかくなるの(^O^)

      関西では「中華調味料味覇(ウェイパー) 」ってのがあるの??関東でもあるかな?探してみるね。

      これからも美味しさを追求しましょうね。モチロン低カロで(笑)
      2016.03.08 22:31
    • くま くま どの写真もおいしそう〜♪
      作ってもらいたい!←料理下手

      春雨はサラダにばかりしていたので、そういう使い方も良いなぁ♪って思いました。

      美味しそうな写真、凄く好き!
      2016.03.08 23:00
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      いやいや、ほんとこちらこそです^_−☆旦那さんと長男がこれ、めちゃ美味しいっ!と好評でした。これからも参考にさせて下さいね〜

      で、ウェイパーです。関西のどこの家にもあるだろう中華調味料。神戸の中華街かららしいのです。練り状の赤い缶入りです。スープやら、野菜炒めやら、炒飯やら、長男ドイツにいる時に送って!というくらい馴染みの味覇ウェイパーです^_−☆
      2016.03.08 23:10
    • クロ クロ > くまさん
      うわぁ!褒めてもらうと嬉しいなぁ。また調子に乗りますよ〜(^_^;)

      わたしも作ってもらうの好き。もう作ってもらう人いなくなってきました、、(^^;;
      2016.03.08 23:11
    • はむ子 はむ子 チャプチェみたいな感じですかねー

      お酢でさっぱり美味しそう

      らいばる様の情報ありがたいッスね
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.09 01:41
    • クロ クロ > はむ子さん
      そうです、チャプチェ!お酢がめちゃ美味しいです^_−☆
      娘もお気に入り♪
      2016.03.09 07:33
    • ベル ベル 炒め物の最後にお酢はいいかも♡
      お酢好きので、野菜炒めの時は、食べる時に自分の分にちょっとお酢をかけていました。
      今日はチンジャオロースを作る予定なので、お酢をプラスして家族の反応をみてみます。
      2016.03.09 09:32
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 美味しそう~~朝昼晩きちんとされてますね!王道ダイエットはやっぱいいですね~一人の食事は面倒くさくてどうしても手抜きになっちゃいます(;´∀`) 2016.03.09 09:45
    • まきぴ まきぴ いつもながら、バランスのよい食事ですよね!
      こんなご飯、毎日作ってもらいたいー!w
      春雨大好きです~
      お酢も体にいいので、最高ですね!
      2016.03.09 16:44
    • みとひ みとひ 春雨、私も大好きなので作ってみようと思います♡♡
      日本版チャプチェですね♪♪
      ちなみに、うちはウェイパーではなく、創味シャンタン派です(笑)
      2016.03.09 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... 眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • 【予期せぬ衝撃】辛い「ししとう」に当たる理由とは?

    が、体の中から冷えてしまい内臓の機能が低下し、夏バテの要因にもなります。冷たいものばかり食べたり飲んだりしないように ... 、なるべくなら辛いものにあたらないことを願いたいですよね・・・。また、甘い品種としてはしし唐やピーマン ... ょう。 カレー粉は先に単体で炒めておくことで香りが立ち、粉っぽさが軽減できます。 調味料を加えると一気にトロミが付く作り方にしてい ... 【予期せぬ衝撃】辛い「ししとう」に当たる理由とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56