35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 66.9kg 55kg 22% (あと11.9kg) 154cm 66.9kgの体型
    体脂肪 42.1% 41.1% 29% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年03月08日

  • にゃま子

    ★朝 7:25
    フルーツグラノーラ(250kcal)

    ★昼 13:00
    名古屋コーチン鍋
    アイス半分(40kcal)

    ★夜 18:45
    サラダチキン(120kcal)
    スライストマト
    野菜ジュース

    ★夜食 21:00
    いちご4粒

    ★運動
    電動自転車1時間10分
    ウォーキング40分

    今日は念願の骨盤矯正に行ってきました(・∀・)ノ
    骨盤矯正って保険効かないのね…なかなかお値段がする〜( ´Д`)でもこれでわたしの酷い姿勢がちょっとでもマシになるのなら…!!
    筋トレの宿題も出してもらって、今日は身体休めて明日から毎日やってね〜ってことなので明日から頑張りたいと思います!!
    腹筋ローラーとはまた違うその下の筋肉を鍛えるトレーニングらしいです♡
    スクワットもちょっと取り入れようかなぁと思ってたところなので、それも合わせて明日から!!

    診てもらった先生がなかなか熱心な方で、今ダイエット中で〜って話をしたら色々熱心にアドバイスしてくださいました。
    2週間後にまた見せてね!とのこと。ちょっと軽くトレーナーさんがついた気分wwこれはサボれない…!
    ストイックな人間になるぞー!

    カロリー合計:18:55
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 骨盤矯正

      痛かったあ?

      おうちで出来るトレーニングとか教えてくれるのはありがたいですね

      2週間後が楽しみですううう
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.09 01:45
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 骨盤矯正・・いってみたいなー
      私O脚だから頑張って治してる最中だけどなかなか・・。
      いい先生にであえてよかったですね。
      2週間がんばってください!

      ストイック良い響き!
      2016.03.09 10:31
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      それが全然痛くなかったんですよ~!
      イメージとしては「ゴリッ!痛ッ!ギャー!」って感じだったので拍子抜けです\(^o^)/
      2016.03.09 23:09
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      先生自身運動が大好きらしく、この医院にくることで骨以外も健康になってほしい!みたいな理念でやってらっしゃるみたいで、腕はまだわからないけれどとても良い先生だなと思いました!
      2週間後ちょっとでも変化があるように頑張りたいです~!
      2016.03.09 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... が、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... か? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえる ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと塩を入れ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34