新しいことを始めるのは楽しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.9kg 72.5kg 61kg 10% (あと11.5kg) 161cm 72.5kgの体型
    体脂肪 37.9% 0% 161cm 平均

 » 
2016年03月08日

  • rio

    体質を朝方に変えるため早朝ジョギングやってみました。
    思ったより全然きつくなかったし逆に楽しく気持ちよかった。

    近所を周回しても絶対飽きると思って近くの運動公園に。
    歩いて35分。着いてもまだ真っ暗でで大丈夫かと心配になったけど
    押し車使いながらウォーキングしてるおばあちゃんがいて
    これは怖がっていられないと思いジョギング開始。
    中央まで行くと人が結構たくさんいました。
    足への衝撃を和らげるため芝生を周回。


    朝日を迎えた時は気持ちよかったです。
    自分のコンプレックスや嫌だったことがものすごく小さく感じた瞬間。



    【早朝】
    ウォーキング(通勤時込) 1時間50分
    スロージョキング       30分(たぶん)

    【帰宅時】
    筋トレ 背中コース 30分
    ビリー         50分  


    【食事】
    朝・・・・普通より多め
    昼・・・・なし
    夜・・・・普通より全然多い。

    カロリー合計:19:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しやすくな ... 。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出していくと ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっていま ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】能年玲奈×登坂広臣 『ホットロード』への決意「自分の軸はぶらさない」

    す」。能年さんも「原作者を始め、関係者の方に選んでいただくのは、それはすごく嬉しい、喜ばしいことだなと思いました ... たのも大きな理由ですけど、そうやって思っていただける気持ちに応えたいと思いました。紡木先生にお墨付きをいただけたのが何より ... 中で、友だちだって確認することで絵里を大事にしている感じが、すごく素敵だなと思いました」 2人とも演じる役と物語の芯を的確にとらえる ... 【インタビュー】能年玲奈×登坂広臣 『ホットロード』への決意「自分の軸はぶらさない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えりこ
  • ゆかにゃん
  • マシュー
  • りん
  • カナロア
  • はる
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
rio
rio

161cm 72.1kg

日記
9
ライバル
6
被ライバル
0