3.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.3kg 45kg 41% (あと4.3kg) 154.8cm 49.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 体重とBMI

 » 
2016年03月08日

  • ぷーこ


    雑穀米
    納豆
    サラダ

    昼 社食


    雑穀米
    水炊き鍋

    間食
    チョコ、おせんべい

    まだ生理がきません( ; ; )
    産婦人科に行ったけど
    まだこなさそうですね〜と( ; ; )

    体調は良くないですが
    暴食が過ぎるので、
    健康的なごはんを心掛けて
    ddつけます( ; ; )

    カロリー合計:19:16
    •  
    • コメント4件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      体調は、大丈夫でしょうか。時期的にも、何かと体調を崩しやすい時ですので。ご自愛下さいね。私も…今週は、特に無理はしない事にしました。お互いに、身体を大切にしましょうね!

      女性特有の…が、まだとの事で。ホルモンバランスが、崩れてしまっているのかな。ストレスでも、随分左右されてしまいますし。本当に、無理されないで下さいね!
      2016.03.08 19:30
    • ぽん ぽん それは心配ですねT^T
      生理がこないと心身ともにモヤモヤして、食べたくなっちゃいますよね。
      今日のお食事は栄養も摂れていてバッチリだと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.09 06:31
    • あんな あんな 体調本当大変そうですね(*_*)

      早くなおりますように。・:*:・゚'☆,。

      ぷーこさんの暴食って,痩せるには難しい量かと思いますが,一般的にはそんなに食べ過ぎの量とも思わないですよ~(・ω・)
      まぁちょっと多かったかな程度(?)

      ストレス貯めるのよくないので,無理しないように★です(^ω^)
      2016.03.09 16:41
    • みてぃ子 みてぃ子 生理早く来てくれるといいですね
      (ノェ・、`)泣
      私も去年、2ヶ月こない時があって不安になりましたが産婦人科で調べても問題ありませんでした*ˊᵕˋ)੭

      今日は寒いので暖かくなさって下さいね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
      体調も回復される事祈ってますね
      (*^^*)!
      2016.03.10 13:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎる ... なら会う回数を減らしたらいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食 ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 3月1日~8日は「女性の健康週間」

    極的に摂りたい栄養素鉄症状としては過多月経や不正出血が多く見られるので、貧血気味の場合は鉄を十分に摂る食事を心掛けま ... 。原因は諸説ありますが、エストロゲンが過剰になる事で発症するとも考えられています。エストロゲンは食生活の影響も大きく受けるので ... を重ねても元気で過ごす為には、やはり定期検診などに出向き、未然に防ぐ・早期に発見するのが大切です。今までなかなか検診に行けていなかった ... 3月1日~8日は「女性の健康週間」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
401
ライバル
5
被ライバル
71