自転車通勤(*^o^*)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 46kg 42kg 0% (あと4kg) 147.5cm 46kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147.5cm 標準

2016年03月08日

  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ

    結論…歩いてる方が、楽です(^_^;)

    汗でるわ、太もも筋肉痛ヽ(;▽;)ノ自転車通勤になってから、徒歩の回数が、半分位減りまし(´・_・`)

    筋トレやストレッチして、体力上げなきゃだ(=^ェ^=)

    ラジオ体操1&2…朝
    階段利用…10回
    筋トレ…腹筋&背筋20回・腕立て10回
    バレエストレッチ

    運動の持続効果は、3日間あるので筋トレは、週3〜4日にします(=゚ω゚)ノ

    カロリー合計:19:30
    •  
    • コメント2件
    • せりこ せりこ 運動しっかりされてますね!
      見習わなきゃ!!
      2016.03.09 01:23
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > せりこさん
      お互い頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)そして、キラキラと輝いて生きましょう(*^^*)
      2016.03.09 07:17
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