【41日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.8kg 58kg 44% (あと2.8kg) 165cm 60.8kgの体型
    体脂肪 29% 24.5% 23% 165cm 理想

 » 
2016年03月08日

  • Ys

    銀座でミーティングのあと
    画面が壊れたアイフォンを直してもらおうかなぁとApple Storeへ立ち寄る。
    当日も早く行けば受け付けてくれるんだね!知らなかったー!

    そこから春靴を買い
    友人フランス人が働いている赤坂見附ニューオータニガーデンへ。
    そこで二人でランチ。
    めったに食べないティラミスまで食べちゃったー!
    英語フランス語日本語混じりでぺちゃくちゃと。
    こういう時間も大切ね。

    食べたものを消費するべくフィールサイクルへ
    BSWのsoul1リベンジ。

    前よりできるようになってた!わーい。
    山ほど汗をかいてスッキリ。

    8817歩 312kcal

    朝食

    ごはん、みそしる、麻婆豆腐、
    500kcal(1食分)

    昼食

    パスタ、サラダ、ティラミス
    900kcal(1食分)

    夕食

    ごはん、ぶり大根、みそしる
    600kcal(1食分)

    運動

    フィールサイクル
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2000kcal19:36
    •  
    • コメント6件
    • yacco yacco サラダのグリーンが本当にキレイ!!
      春ですね ^ ^
      目でも楽しめてサービスにも満足なランチ(*^^*)
      筋トレにも拍車がかかりますね。
      理想の相乗効果です^o^


      2016.03.08 21:55
    • yacco yacco サラダのグリーンが本当にキレイ!
      春ですね ^ ^
      目でも楽しめてサービスにも満足なランチ(*^^*)
      筋トレにも拍車がかかりますね。
      理想の相乗効果です^o^


      2016.03.08 21:56
    • はむ子 はむ子 何カ国語喋れるのだろう
      ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      2016.03.09 01:50
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) まって、まって!フランス語も話せるの!? 2016.03.09 08:55
    • Ys Ys > シナモンさん
      ほんの少しだよー!スペイン語の方がまだイケるかも(^◇^;)
      2016.03.09 22:48
    • Ys Ys > はむ子さん
      どれも触りだけだよー!
      2016.03.09 22:49
    • Ys Ys > yaccoさん
      生野菜を食べると 野菜を食べたー!っていう満足感ありますよね!
      2016.03.09 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メールが届けば ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    品化はしたいですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトにな ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • HARUMI
  • はむ子
  • つぶ
  • yacco
被ライバル - 全てを見る
  • こうママ
  • キャリコ
  • キュゥ
  • さくら(ばあや)
  • HARUMI
  • ふかさま
  • つぶ
  • 325chako
  • yacco
  • はむ子
  • あん(๑•ᴗ•๑)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
Ys
Ys

165cm 59kg

日記
72
ライバル
4
被ライバル
11