358日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.3kg 55kg 93% (あと1.3kg) 165cm 56.3kgの体型
    体脂肪 36% 21% 25% 165cm 標準

2016年03月08日

  • かずあやmama

    358日目。

    〈朝食〉
    オールブラン+ヨーグルト
    ココア
    〈昼食〉
    麻婆豆腐丼
    しゅうまい4個
    ひじきの煮物多め
    モンブランプリン
    〈夕食〉
    鶏チャーシュー2切れ
    煮卵1個
    大根としめじの味噌汁
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    かっぱえびせん梅味、クラッカー、チョコ
    〈排便〉

    〈運動〉
    体幹&下半身トレ、柔軟

    【体重】 56.3(前日比-0.3)
    【体脂肪】21.0(前日比+0.2)


    息子はまだ少し咳が出るものの、マスクをして元気に登園!
    一方娘は夜中も度々咳き込んで起きたり、今日も朝から38度台。
    幼稚園が車で送迎なので、遠いし連れて行かないわけにも行かず。。
    こんな時、バス登園だといいのになぁと思います(T_T)

    高熱だから辛いみたいで、いつもに増して食欲がなく、ゼリーやりんごなど。
    梅干しのおにぎりが好きなので小さいのを作ったら食べられました!
    昼食の後1時間くらいお昼寝できたのが良かったのか、夕方は息子と遊んだり少し元気に。
    でも、熱はまだ38度あります。。
    早く良くなれー(TOT)

    なんだか間食たくさんしちゃったなー。。
    でも増えてなくてよかった(^_^;)
    とりあえずは風邪伝染らないように、ダイエットはボチボチ頑張りますー!!

    カロリー合計:19:44
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      娘さん熱は高いけど、ご飯食べられて安心しました。
      ご飯食べられると体力がつくと思うから、このまま治りますように。

      風邪が移ると大変だから、今は食べる時だと思います。
      看病疲れが、出ていないか心配です。
      2016.03.08 20:12
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      お返事が遅くなりいつもすみません。
      子どもが体調不良になり、食欲がないのが1番心配してしまうので、とりあえず食べられるようになって良かったです!
      早く娘も私も元気になりたいです(T_T)
      2016.03.11 16:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... いると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22