比較画像

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 47.2kg 42.5kg 79% (あと4.7kg) 148cm 47.2kgの体型
    体脂肪 41% 24.8% 21% 148cm 理想

 » 
2016年03月08日

  • ゆの

    先日ライバルさんと、ビフォーアフター画像の話題になり。

    激太り期は写真を撮る気にもなれず…自分の手元になく、
    旦那さんのiPhoneからサルベージ。

    恥を忍んで公開します(*ノェノ)



    ⚫︎画像1枚目 去年の9月。
    (MAXの少し前、推定60kgOver)

    隣の旦那さんの服装で分かる通り、9月のまだ暑さを感じる時期。
    体型を気にして、カーデ、黒タイツなのが泣けます。つД`)・゚・。・゚゚・*:.

    ※シーで浮かれて、ミニーちゃんリボン着けてるのは、お許しを(笑)



    ⚫︎画像2枚目 同じ服で、本日撮影。
    (47.2kg)

    まだまだぽっちゃりですが…1枚目と比べると、すっきりしてきたかな?

    何気に旦那さんも、この時より痩せました(*´ω`*)
    自炊効果ならうれしいな♪



    道半ばですが、ちょうど最近DCの「標準体重」をクリアしたあたりなので、
    残しておいて、また目標を達成した頃に、比較してみようかな。

    お見苦しい画像、失礼しました!

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎友達とランチにラーメン♪夜置き換え食
    ⚫︎運動はお休みデイ

    朝食

    ソイジョイ
    150kcal(1食分)

    昼食

    ラーメン味玉プラス(外食カロリー推定)
    680kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)

    間食

    カフェラテ
    150kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1254kcal19:54
    •  
    • コメント23件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      ゆのさん、ハッキリと体型の変化が判るじゃないですか~!ここまでダイエットされた事、本当に素晴らしいです。

      そして、ゆのさんの可愛らしさと若さに…ビックリしました!お顔は隠されていますが、これは可愛い事間違いないですね。見習って、女子力上げなきゃな。素敵なお写真を披露頂き、有難うございます!

      (*˘︶˘*)

      ラーメンも、とても美味しそう。ご友人とも、とても楽しいお時間を過ごされた事と思います。リフレッシュですね。
      2016.03.08 21:49
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 めっちゃいい!可愛い!
      やっぱり痩せてなきゃこんな形の服着れないよねぇ。
      ムッチムチが強調されちゃうもん。
      誰かの日記にもあったけど、太ってると服によっては変ないやらしさが出るってあったけどそうだと思う。
      お互い、維持がんばろう!!
      2016.03.08 22:04
    • Kaori Kaori 初めまして♪♪

      比較のお写真を見て刺激受けました♪♪
      スゴくキレイに痩せてらっしゃって羨ましいです( ´艸`)

      2016.03.08 22:06
    • riku riku いえ〜、なんかもー、美人さんなの伝わってきますよ〜❤️❤️

      昔の良い嫁は、旦那さんを痩せさせない嫁って感じでしたけど、
      今のいい嫁は、旦那さんを痩せさせられる嫁だと感じる今日この頃です!!
      2016.03.08 22:29
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 いやはや、感動をありがとう!
      ジムにて行くつもりだったけど、さらにそこにやる気をプラスして貰えたよ〜〜。
      嬉しくて思わず二回も書いちゃった!
      2016.03.08 22:46
    • みかん みかん ゆのさんが今まで頑張ってきた結果が出てますね☆

      スタイル良いし、cuteですね♡(*´ω`*)
      2016.03.08 22:49
    • クロ クロ こういうワンピースって、体型カバーとか思っちゃうけれど、細くなる方が断然いいカッコよく着こなせますよね。もう太っていないです^_−☆素敵(^O^)短期間ですごい効果ですね。努力の賜物だぁ(^O^) 2016.03.08 23:15
    • ゆの ゆの > ユキさん
      激太り期は、もっと体型カバーする服ばかりだったんですが、全然写真残ってなくて。
      「せっかくディズニーシーなんだから、オシャレしなよー!」と旦那さんにそそのかされて着て行ったんですが…今見るとホントはずかしーヽ(゜ー゜;)ノ

      歳の割りに、服の趣味が幼くて(*´Д`)
      だんだん大人のオシャレも覚えていきたいです。

      ラーメン屋サン久しぶりに行きました♪女同士で気取らないお店に行くのもたのしいですねえ♡
      2016.03.08 23:46
    • ゆの ゆの > さくらんぼ先生さん
      私もさくらんぼ先生のビフォーアフターに、とても勇気づけられました!
      載せるのって恥ずかしいけど、ライバルさんが変られた様子を見られると、こちらまで嬉しくなりますね(*´∀`*)

      激太り期、体型カバー服ばかりでしたが、この時は旦那さんに「せっかくディズニーシーなんだからオシャレしなよー!」とそそのかされて着て行きました(汗)
      …今見るとホントはずかしーっヽ(;・ー・)ノ

      次は目標達成時に、もう少しスッキリした画像をお見せできたらいいなあと思います♪
      2016.03.08 23:57
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      はじめまして。

      はずかしすぎて、かなり迷いましたが…ライバルさんのビフォーアフター、自分のことのように嬉しくなったので、勇気を出して載せてみました><;

      まだまだ道半ば、焦らずじっくり、目標に近づけるよう続けていきたいです(*´ω`*)
      2016.03.09 00:00
    • ゆの ゆの > rikuさん
      もーホントはずかしすぎて、かなり迷いましたが…ライバルさんのビフォーアフターが、自分のことのように嬉しかったので、勇気を出して載せてみました(;・∀・)

      旦那さん、外食や自分で料理したりして、美味しいもの食べるのが好きな人なんですが、やっぱり若い頃より太りやすくなっているので、気をつけてあげないとなあと感じます(*´∀`)
      2016.03.09 00:02
    • ゆの ゆの > みかんさん
      ホントはずかしすぎて、かなり迷いましたが、私もライバルさんのビフォーアフターを見て自分のことのように嬉しかったので、勇気を出して載せてみました(;・∀・)

      カワイイって歳じゃないので、そろそろ大人のオシャレもおぼえていきたいです(笑)
      2016.03.09 00:04
    • ゆの ゆの > クロさん
      激太り期は、もっと体型カバー服ばかりで、この時は「せっかくディズニーシーなんだから、オシャレしていきなよー」と旦那さんにそそのかされ着て行ったのですが…
      今見るとホントはずかしーっヽ(゜ー゜;)ノ

      ミニ丈着るにはまだちょっと脚が気になるのですが…焦らずじっくり目標に近づけるよう続けていきたいです(*´ω`*)

      2016.03.09 00:07
    • あしべ あしべ

      違いが一目瞭然ではないですか♪♪
      この短期間で、素晴らしい変化ですね!(´▽`*)人

      いつもコツコツと頑張っていらっしゃるゆのさんですから、
      目標達成も、もうそんなに先ではないかもしれませんね♪♪
      これからもマイペースで☆ですね(*´∀`)ノシ

      2016.03.09 07:57
    • ミルテ ミルテ 全身像見るとやっぱり変わってますね!
      可憐なお嬢さんて感じっす

      私からしたらもう充分スリムなんだけどな(笑)。最終目標まであと少しですね

      背が低いと黒で締めすぎると重い印象がするので、これからは明るい柔らかい色の服をどんどん着てください
      2016.03.09 09:07
    • 928 928 めっちゃ綺麗〜(*^^*)
      同じ身長なのに私が47㎏だった時と
      体型が全然違います!
      同じく60㎏オーバーの時も
      私はもっと丸々としていました
      ( ̄◇ ̄;)
      筋肉量かな?骨格かな?
      足もスラリとしていますね!


      華奢な感じが
      女性らしくて素敵です(*´ω`*)
      2016.03.09 10:22
    • みとひ みとひ すっきりどころか細いじゃないですかー!!
      いやぁ・・本当にすごい変化ですね(^ー^)v
      努力は裏切らない☆

      ただ痩せたのではなく、引き締まってメリハリのある身体になった事も
      よく分かりますね!!
      私もゆのさんみたいな体型に早くなりたいなー♡

      ゆのさん、どんな方なのかなと思っていたので
      お姿拝見できて嬉しいです♪♪ 予想通りの素敵な女性でした♡♡♡
      2016.03.09 11:23
    • ゆの ゆの > あしべさん
      ホントお恥ずかしいヽ(゜ー゜;)ノ
      ぴったりした服を撮ったのとか全然なくて、インパクトに欠けるかなあと思いましたが、違うと言っていただけると励みになります(ノ´∀`*)

      もうどんどん減る時期ではなくなったと思うので、焦らずマイペースに続けて、じわじわ目標に近づければ…と思います(*´ω`*)
      2016.03.09 20:34
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      ピッタリした服で撮ったのとか全然なくて、インパクトに欠けるかなあと思いましたが、違うと言っていただけると励みになります(ノ´∀`*)

      比較のために同じ服を着てみましたが、コレ秋物なので、お出掛けは白紺ワンピで行きました(笑)
      そうですねー!春だし、いつまでも臆してばかりいないで…明るい色も着ていきたいです(*´ω`*)
      2016.03.09 20:38
    • ゆの ゆの > 928さん
      いえいえ、黒い服だし、スカートが膨らんでるので、まだ何とか…という感じです(・・;)

      骨格は以前計ったのだと、ふつうと言われましたが、骨盤が張ってるんですよねえ。脱いだら、お尻と太ももにお肉たっぷりです(笑)

      もうどんどん減る時期ではなくなったと思うので、焦らずマイペースに続けていきたいと思います(*´ω`*)
      2016.03.09 20:45
    • ゆの ゆの > みとひさん
      ピッタリした服で撮ったのとか全然なくて、インパクトに欠けるかなあと思いましたが、違うと言っていただけると励みになります(ノ´∀`*)

      比較のために同じ服で撮りましたが、黒い服だし、スカートふんわりなので、まだなんとか…という感じです(・・;)
      脱いだら、お尻と太ももにお肉たっぷりです(笑)

      歳の割りに服の趣味が幼い気がするので、だんだん大人のオシャレも覚えていきたいなあと思います(*´ω`*)
      2016.03.09 20:50
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) ゆのさん!かわらしい!
      まさにビフォーアフターのお写真ですね^^
      足がすらりと長くなられました^^
      2016.03.09 22:33
    • ゆの ゆの > みどこさん
      ホント恥ずかしくてかなり迷いましたが、みどこさんにそう言っていただけると、とても励みになります!
      太ると脚も短くなりますよね(汗)いえ。痩せても短いんですけれどヽ(゜ー゜;)ノ
      2016.03.10 14:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると流出の心配もあるので ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... 、できれば画像の記録は着衣でするのが原則。 見た目の変化と合わせて、体重と体脂肪も記録してお ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    て不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたのが ... よね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気 ... )。 佐々木:私は最初、オリザさんから「肩が揺れる」と言われてたんですが、(百田さんが)それを明美ちゃんがスランプの時に言ってき ...

    ダイエットNEWS
  • Only One Wedding サンパレス

    深井駅 5月末迄のお得プランあり!緑溢れるガーデンで温かなアフターセレモニーを叶えて ... Only One Wedding サンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63