1079日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 56.1kg 48kg 45% (あと8.1kg) 154.5cm 56.1kgの体型
    体脂肪 33% 28.8% 25% 154.5cm 平均

2016年03月08日

  • ゆきりんご


    う〜増えた‼︎
    明日頑張ればすぐ戻せるはず(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    ランチ(*´˘`*)♡
    前菜とドルチェはブュッフェだけど、ご飯物は1人1つ来るから兄に半分あげて野菜でお腹いっぱいにする作戦にしました♪♪
    無口な兄もバクバク食べていたから良かったぁ☆
    何しろ無口だからひたすら母と話していて楽しいんだろうかと思うのだけれど、誘ったら絶対に断らず来るから楽しいんだろうな(笑)

    さて明日からまた頑張るぞ〜‼︎
    (でも明後日夜は送別会で焼肉…)
    でもでも頑張るぅ〜( •̀∀•́ )✧

    カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント4件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      わ~ほんと野菜が美味しそうなビッフェ
      盛り付けは、ゆきりんごさんが
      美しいプレートです

      野菜たっぷりだから、腸内環境が働いて明日は、ストンと落ちるのでは
      私も来週から送別会が続くし
      来月は歓迎会と
      危険なシーズン到来です
      2016.03.08 20:58
    • マフィー マフィー ゆきりんごさん、コメントありがとうございました〜!
      今日は暇な時間ができたのできました♡
      おしゃれなランチ!
      野菜たくさんで良いですね♡♡

      私も頑張らなきゃ〜!
      また来ます♡
      2016.03.08 21:55
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      はい〜写真撮ることを想定して野菜選びました(笑)
      結果バランス良しですよね‼︎
      今朝はいつもより腸の調子が良くて(๑• •๑)♡
      大事はこれからですが…

      私も春休みは旅行も行くし、飲み会もあるのに、入学式が待ってますからね、どうにか減らして挑みたいところですよね‼︎
      頑張りましょう( •̀∀•́ )✧
      2016.03.09 19:13
    • ゆきりんご ゆきりんご > マフィーさん

      いえいえ〜
      レコも毎回ちゃんと読んでますよん♪♪♪

      野菜の美味しいブュッフェのお店を見つけたんですよ♪♪♪

      都合が合うときまたお話ししましょうね(*´˘`*)♡
      2016.03.09 19:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    のは食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、こ ... れではやせにくいのは当たり前のことです。食べる量がコントロールできているなら、眠りが深いのは筋肉を増やしてやせる体質にする ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... いう事ではなくて、こいつだったら絶対こうするなというかもう体が動いているというような直感を信じていいレベルには来ていると思 ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 54.4kg

日記
867
ライバル
7
被ライバル
48