3/8 昼〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 87.5kg 80kg 34% (あと7.5kg) 153cm 87.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年03月08日

  • みやな

    寝れなかったせいか、ただの怠けか…
    全然仕事に集中できず昼を迎える。

    夫さん15時頃帰ってくるのに!
    えーい!先におどってしまえー!
    てことで。

    OCEAN,butterfly,BOY〜,EZ〜を各3回踊った。全力で。

    いつもがんばってるつもり。
    けど、今日はキレとか手の振りとかもう全力で。
    恥ずかしくてやらない小休憩のポージングまで真似してやったわ(。-_-。)b

    そのせいか背中いてーっす(。-_-。)
    これ明日筋肉痛のパティーン(。-_-。)?

    そして午前中だらけたおかげでこれから仕事ヽ(´ー`)ノ
    もう既に眠いけどがんばる!

    -------------
    夜ごはん
    春雨サラダ、すき焼き風、あじの干物、昨日の煮物の大根、アボカドときゅうりの中華風サラダ、エリンギとナスの炒め物、ごはん

    どーしても!どーしても!
    焼きたての魚とあったかいごはんが食べたくて1口だけ食べたw
    あたくし肉より魚が好きやねん!
    ここいら魚高くてあんま買えないの!
    (大人5人だから量もいる)

    はぁ〜おいしかった♡幸せ♡

    カロリー合計:20:05
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 同じような体重からのダイエット!
      そしてわたしも北海道住み(ノ´∀`*)
      日記も面白しいぜひぜひ
      仲良くしてください♡

      ライバル登録しますね★
      2016.03.08 20:15
    • みやな みやな > ゆかにゃんさん

      はじめましてっ!
      順調な先輩とライバルさんになれるなんて嬉しいですっ!
      しかも道産子さん!最高!
      色々勉強させてください♥

      …日記が面白いだなんて…うふ。うふふふふ♥
      テンションが合わない日はさら~っと流してくださいね。笑
      2016.03.08 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... )。 ――高齢化社会の中で、“終活”――すなわち、自分の人生が終わりを迎えるのか? その準備をどうすべきかといったことが話題となっている ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23