3月8日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 56.3kg 49kg 53% (あと7.3kg) 157cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 27.6% 0% 157cm 平均

 » 
2016年03月08日

  • ニノソン

    本日は8時間ダイエット成功しました!
    13時半から19時半です。


    今日は昨日の失敗を生かして夕方五穀ビスケットを食べました。
    これで夕ご飯はご飯、味噌汁、納豆、千切りキャベツにしようと思っていたら……。
    夫がケーキを買ってきてくれました〜(。-_-。)

    実は夫もダイエット中なのですが、私達のルールは 、
    ガチガチにやらないこと!我慢しすぎないこと!
    なんです。
    夕ご飯後のおやつも時々なら8時までに食べればオッケーにしてます。
    故に美味しく頂きました♡
    ちょっとソワソワしたけどね(。-_-。)


    明日明後日は実家に泊まるからまたいっぱいご飯出てくるんだろうなぁ。
    断れるかなぁ。
    不安がいっぱいの2日間ですが、とりあえず明日は8時間ダイエットをやって、明後日は腹八分目を心掛けたいと思います!

    カロリー合計:20:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • まめちゃん
  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • まめちゃん
  • りらっこ
  • あさこ
  • あーちゃん
  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
  • なぎ@MEC食
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • kanoami
  • ツキティ
  • さりー
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ニノソン
ニノソン

157cm 54.9kg

日記
394
ライバル
4
被ライバル
11