31日目→3/8〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 80.6kg 55kg 13% (あと25.6kg) 157cm 80.6kgの体型
    体脂肪 48.5% 46.2% 20% 157cm 標準

 » 
2016年03月08日

  • とも

    ヘルシア:14日目
    炭酸水:9日目
    プランクチャレンジ:8日目 45秒×2

    減らなーい…(T_T)
    負けない、負けない‼︎(>_<)
    とりあえず明日はもっと頑張る‼︎
    午前中にお散歩行こう‼︎(^o^)/
    あ、天気大丈夫かな…?
    早く雪溶けて欲しい‼︎(>_<)
    天気悪かったらショッピングモールに行って怪しい人になろう(笑)

    昼食

    そば
    135kcal(1食分)半人前
    ナスの煮浸し
    180kcal(1食分)
    野菜サラダ
    150kcal(1食分)

    夕食

    ジンギスカンともやしとニラの炒め物
    300kcal(1食分)
    白米
    151kcal(1食分)
    ポテトサラダ レタス巻き
    100kcal(1食分)

    運動

    お散歩
    1.6km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1016kcal20:31
    •  
    • コメント3件
    • みな みな 負けない!!その心、大事ですよね!(*゚▽゚)ノ

      私は負けそうで負けない綱渡り状態です(´・ω・`)

      自分のやってきた事を信じて、頑張っていきましょう!!
      2016.03.08 21:06
    • はむ子 はむ子 ショッピングモール歩くの良いかも

      雪ないもんね
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.09 01:51
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ あきらめなければ結果はついてくるので大丈夫です。
      やる気スイッチ入っていて素晴らしいです!
      減らないときも気合いでがんばりましょう!
      2016.03.09 10:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    入るが、炭酸ガスは二酸化酸素と同じで、早く排泄しなければならない。そのために血管が広がり、血液循環が盛んにな ... ので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水 ... 炭酸水の泡は炭酸ガスで、炭酸水を飲むと炭酸ガスによって胃が膨れやすく、少 ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは14 ... きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... ートたち ●モー・ファラー(オリンピックチャンピオン2回、世界チャンピオン3回) モーは、英国ロンドンにいる普通の若者とほとんど変わらない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14