スクワットチャレンジ8日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 46.5kg 37kg 34% (あと9.5kg) 143cm 46.5kgの体型
    体脂肪 34% 30% 20% 143cm 標準

 » 
2016年03月08日

  • Kaori



    白湯。
    豆乳紅茶。
    ヨーグルト。


    お昼

    小籠包 4個。




    チアシード入り豆乳紅茶。

    吸い物。
    納豆キムチ。
    こいわしのお刺身。
    鯖の西京味噌焼き。
    カニかま。


    今日はスクワットチャレンジはストレッチの日。
    FAT5も無事終了♪

    そしてお店で棚の入れ替えのため大好きな商品が半額( ´艸`)
    買うでしょ♪♪

    ココアと抹茶ミルク♡♡
    そして紅茶♡
    いつもの安物紅茶とは違います(笑)


    ストレートかな?
    ミルクかな?なんて考えるとテンションup♪

    昔行った紅茶の専門店にまたいきたいなぁ~

    なかなか紅茶をウリにしてる喫茶店はないから貴重だったけど……
    遠くになっちゃたからね(´Д`)

    コーヒーはあるんだけどね~。
    紅茶の美味し店近くにできないかなぁ~(*^-^*)



    カロリー合計:20:31
    •  
    • コメント4件
    • ゆの ゆの こんばんは。

      日記に暖かいコメントありがとうございました(*´ω`*)
      私も登録させていただきます。どうぞよろしくお願いします♪

      美味しい紅茶はホントリラックス感がちがいますよね♡
      2016.03.09 00:18
    • モカ モカ 紅茶飲めない私ですが。。(;ω;)汗
      おいしいコーヒー飲んだ時のときめき と
      同じだろうなと♪

      しかも、紅茶だと専門店って確かに少ない印象ですね(●´∀`●)汗
      2016.03.09 12:34
    • Kaori Kaori > ゆのさん
      早速の登録ありがとうございます(*^-^*)

      改めてよろしくお願いします♪♪♪


      紅茶美味しくて まったりタイム過ごしました♡
      2016.03.09 20:35
    • Kaori Kaori > モカさん
      たぶん 美味しいコーヒーを飲んだ時と同じだと思います( ´艸`)

      私はコーヒー飲めないので
      喫茶店へ行くとコーヒーは沢山種類あるのに~(´Д`)ってなります(笑)

      紅茶専門店は紅茶によって入れ方がちがったり
      種類も豊富♡

      テンション上がります(≧∇≦)b

      きっとコーヒー豆のブレンド?でいいのを見つけたり
      コーヒーショップでいい匂いをかいだときのテンションですかね?( ´艸`)
      2016.03.09 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    リフェノールを多く摂ることで脂肪の代謝を高めている商品もある。その代表的なものは緑茶のポリフェノール(カテキン)や紅茶ポリフェノール、コーヒー ... きに使われる種にもポリフェノールは含まれています。赤ワインに比べると5~10分の1ほどの量で、含まれていないわけではあ ... もしれませんが、お酒を飲めない人が無理をしてワインを飲んだら身体にはよくはありません。ブドウジュースからポリフェノールを摂るようにして ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    た。他にもstumptowncoffeeとかバーボンとか気になるフレーバーがいっぱい。コーンもお店で手焼きしてる ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレスト ... の後、紅茶とKombuchaの専門店Townshend's Tea companyにも立ち寄りました。体調に合わせて茶葉のブレンドもしてくれます ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.6kg

日記
1203
ライバル
15
被ライバル
30