娘のため息

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.2kg 52kg 0% (あと12.2kg) 159cm 64.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 37% 25% 159cm モデル

 » 
2016年03月08日

  • ベル


    コーヒー
    パイナップル
    クロワッサン


    メロンパン
    緑のたぬき

    おやつ
    アボカド種茶
    チョコチップクッキー


    野菜サラダ(レタス、トマト、アボカド、新玉ねぎ、大葉、鶏胸肉のボイル、きゅうり、ピエトロ)
    かつおのたたき
    お味噌汁(小松菜)

    ウォーキング6000歩
    スローランニング2.25km

    なぜか体重が減っています。もしかしてカロリミットのおかげ?

    明日から雨。今日は貴重な晴れだったのにウォーキングに行けず、歩数がのびませんでした。残念です。

    昨日のランニングで、ものすごく汗をかいたので、きっと今日も汗だくになるだろうと、お風呂の用意をしっかりしてからでかけました。帰ったあと、すぐにお風呂にはいれるなんて幸せでした( ∀)

    幸せ気分でのんびりと日記を書いていると、娘がとなりで宿題を始めました。
    ため息やうなり声が聞こえてきます。今日の宿題は計算ドリル。百分率(パーセント)らしいです。
    彼女が分数の次に苦手とするところ。
    今、ふかーいため息に変わりました。終わったようです。これから音読の宿題を聞きます。

    明日雨が降る前にウォーキング出来るといいけど。

    カロリー合計:20:37
    •  
    • コメント6件
    • くま くま 子どもの頑張る姿って、なんとも言えないですねぇ。
      がんばれ!と応援するしかできない。

      子どもが頑張っているから、こちらも頑張らないとですね〜
      2016.03.08 23:12
    • ベル ベル > くまさん
      親は応援するのみ、ですね。娘は算数が苦手で、いつも宿題を手伝っていたのですが、前に教えたこともすぐに忘れてしまうので、手出しするのをやめました。やっぱり自分で考えるのが大事ですね。こっちはダイエット、頑張らないと!
      2016.03.09 09:13
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) うちのこのそういう姿見たことない(苦笑)だからだめなんだな(爆) 2016.03.09 09:43
    • ベル ベル > うさやんさん
      本当にお勉強は嫌いで、宿題だから仕方なくやってるんですよ。ため息も出ますよね。
      2016.03.09 09:47
    • こうめ こうめ おー。減ってますね!
      カロリミットとアボカド種茶かな?
      帰宅後のお風呂、私もよく入ります。
      まさに極楽ですよね♪
      でも先月、2人暮らしやのに
      ガス代が16000円を超えてしまって…泣きそうです(。・ˇ_ˇ・。)
      2016.03.09 10:16
    • ベル ベル > こうめさん
      何が幸を称したのかわかりませんが、今いい感じで減っています。汗をかいた後のお風呂は、極楽ですね。
      2016.03.09 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... 、それを補うように体脂肪の合成が増えていきます。体脂肪が減ると補おうとする働きは起こるもの ... 。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも体脂肪の減少にブレーキ ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 春日井

    春日井駅 壮大な独立型大聖堂で感動挙式!おもてなしもしっかり叶うウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 春日井 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
34