ひゃぁー!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.2kg 79.6kg 75kg 25% (あと4.6kg) 159cm 79.6kgの体型
    体脂肪 41% 159cm 美容

 » 
2016年03月08日

  • Happy☆

    少しずつ増えてます…。

    今月のレディースデイもほぼおわり、食べる量が増えてるのかな。

    加減してるつもりだったんだけど…。


    あ゙ぁ゙ー、いつまで私はこの体重なんだー。

    動く日課を作らなきゃね。
    歯をみがくように、当たり前に動くようにならなくちゃ。

    10年前の体重になった私、かわいい♪かわいい♪
    (自己暗示)


    生理中 カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント2件
    • ゆいりん ゆいりん 私、下の娘を妊娠した5年前は55キロだったんですσ(^_^;)
      55キロまではいかなくても、せめて60キロに戻りたいです。
      でも現実はなかなか体重が減らず、食欲は増えるばかり(笑、いや笑えない)
      毎日の運動がなかなか続かなくて困ってますσ(^_^;)
      2016.03.09 15:22
    • Happy☆ Happy☆ > ゆいりんさん

      私も同じくらいの体重でしたー!
      10年くらい前なんですが…。

      そうそう! 50キロ台とは言いません、でも60キロ台になりたいですよね。
      何年も、色んな気持ちを食べて発散していたので 動いて汗をかくのが楽しいと思うまで時間がかかってます。
      継続する力が弱ってて。

      でも、あせらず くさらず なりたい体型の人とか見つけて、目指していきましょうね!

      2016.03.09 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    いたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというなら ... か? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっ ... ていることを意識して、エネルギー量が高い肉類、菓子類などを減らすのが一番の方法です。あとは当たり前の ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    、集中力が途切れちゃいます。だから『腹八分目』って理にかなった言葉なんですね!少し物足りない!くらいが丁度いいのかな ... 日一日、限りある胃袋を満たすため何を食べるか真剣に考えるようになりました。 自炊も少しずつ始め、外食する時は何を食べる ... TRUNK(ネコ・パブリッシング) こんな風になったりして、お仕事させて頂いてます。 最 ...

    ダイエットNEWS
  • アットホームウェディング HANZOYA

    新横浜駅 360度ステンドグラスのアンティークチャペルは超必見!かわいいプリンセスの舞台へ ... アットホームウェディング HANZOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかは藤原紀香
  • ゆいりん
  • さと
  • がしこ
  • ぷらら25号
被ライバル - 全てを見る
  • タムチ
  • なかこ
  • ゆいりん
  • さと
  • ゆきうさぎまる
  • ぶーちゃん
  • でぶこ
  • ノリ
  • もち*名前変更
  • るん♪
  • もちもち
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
Happy☆
Happy☆

159cm 76.2kg

日記
219
ライバル
5
被ライバル
13