3/8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.5kg 60kg 75% (あと6.5kg) 155cm 66.5kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

2016年03月08日

  • きゅーてぃ

    朝5時起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…低糖質パン、サラダ、目玉焼き、お煎餅。


    昼ごはん②…はま寿司でお寿司六皿とデザート、マックのアップルパイとマックシェイク少量。


    夜ごはん…お煎餅、アイス、ハーベスト、ブレンディカフェオレハーフ。


    運動…散歩15分。






    夜勤終わって帰宅してからゴミだししてスーパーへペットボトルのリサイクルだして洗濯して…ってやってたらお昼になったので一人でご飯食べて終わったとこに旦那帰宅して誘われるままはま寿司へ(/。\)
    帰りにマックにまでドライブスルーされてアップルパイは食べたかったからいいけどシェイクのハチミツは不味すぎる~(>_<)
    しかもなんでMサイズとか頼むのか…。
    お腹もいっぱいで睡魔にやられたけど旦那を大型に送るついでにコストコ行って何も試食しない予定がついついマフィンに手が出ちゃったよ~!
    しかもコストコのマフィンでかいのに1/4個の試食でかなりのボリューム♪
    夕方から少し寝たけど今日はやる気が全くないので食べて寝るに限る!
    ライバルさんとこには明日また伺いますm(__)m

    カロリー合計:20:47
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 食ったね〜!(笑)
      相変わらず旦那さんは容赦ねぇ〜な…(^-^;)
      ちゃんと主婦してるんだねって変な所で感心する私でした。
      確かに…シェイク…無いな。
      アップルパイにはコーヒーだ〜!
      この前、マックのチョコのかかったポテトはなかなか美味かったよ♪
      2016.03.08 23:21
    • はむ子 はむ子 たっぷり寝てエネルギーチャージしてくださいませ

      元気があれば何でもできる 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.09 01:53
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      食べまくりました~(* ̄◇)=3
      甘いものをたくさん♪
      ほんとにアップルパイにはコーヒーだろ!?Σ(゜Д゜)ですよね~(´・ω・`)
      旦那がドライブスルーでSとM大きいのどっちだっけ!?とか聞いてきてMって答えたらじゃあシェイクMで!って…バカすぎる~!
      あんな甘ったるいのMサイズで飲めるわけがない!(;´д`)
      旦那もあたしも舐める程度であとはごみ箱行きですよ~!
      200円あればコーヒー二杯も飲めるのに~ぃ!!
      ほんと旦那はダイエットの障害物です(笑)
      2016.03.09 16:52
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      めちゃめちゃ寝てパワーチャージできましたー\(^o^)/
      元気があるからなんでもできる気がする~♪
      2016.03.09 16:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いるのは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられて ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったと ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    10km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行ってバイク ... すよね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんで ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90