135日目:回復食1日目と味覚の変化

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 62.1kg 52kg 52% (あと10.1kg) 162cm 62.1kgの体型
    体脂肪 36% 32.1% 25% 162cm 平均

 » 
2016年03月08日

  • こうめ

    前日比マイナス0.4㎏。
    ファスティングを終えて、久しぶりの固形物でした。
    ネットを調べたら回復食の最初は重湯から始めるのがいいみたいだけど、我慢出来ず、お粥とお惣菜にしました。

    …ほんま、数日食べてないだけやのに、食事が感動的に美味しかったです。
    薄味でも1つ1つ素材の味がクリア。普段はパクパクすごいスピードで食べちゃうけど噛み締め味わえた感じです。
    で、お楽しみの大好きなお酒は…
    あれだけ欲していたのに、あまり美味しくないんだ…これが。(。ŏ_ŏ。)
    お昼と夜にプッシュと開けたけど、2本とも飲み切らず途中で捨てちゃいました。
    この変化には、自分でもびっくり!!

    今日はトレーニングルームでトレーナーさんに、また痩せました?と聞かれた。自分でも思っていたけど、顔とウエストラインがかなりすっきりしました。キープしたいな❤︎

    ●食事など
    朝:梅のお粥、切干大根、胡麻豆腐、お茶、野菜ジュース
    昼:スムージー(レタス、バナナ、りんご、キュウイ)、チューハイ350ml
    夜:マイクロダイエット、鶏ささみの和風おろし、チューハイ500ml
    間食:なし
    ●運動など
    ウォーキング24311歩
    (山登りとトレーニング分含)
    山登り40分
    筋トレ40分
    クロストレーナー25分
    ストレッチと骨盤体操予定
    半身浴1時間半予定
    ●サプリ・薬など
    プロテイン、ヴァームウォーター、えごま油

    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント6件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おぉ~また減りましね♪

      お粥、身体には平気でしたか?
      そして、お酒が美味しくなかったの事、このまま禁酒もありですね✨
      そしたら、更に落ちるかもですね~( ´∀`)
      2016.03.08 21:56
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      お粥食べた後、お腹が活動してるのがわかりましたよ(*^_^*)
      明日も飲んじゃうとは思うけど、
      このまま禁酒あり!かも知れません。
      勢いで、もっと減ったらいいな〜
      2016.03.08 22:39
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) ファスティングすると味覚が鋭くなるらしいですもんね~(о´∀`о)3日間はキツかったと思いますが、体調は崩されませんでしたか? 2016.03.09 08:38
    • ベル ベル 味覚が敏感になって、お酒が不味く感じたのでしょうか。何はともあれ、アルコールの量が減ることはいいことですよね。 2016.03.09 09:28
    • こうめ こうめ > ちろりんさん
      実は糖分が足りないのか、何度か頭痛になりました。でも心配してたお通じはスムージー飲んでたからか毎日OKでしたよ!
      2016.03.09 10:03
    • こうめ こうめ > ベルさん
      人工甘味料とアルコールの味に違和感を感じました。良いお酒なら美味しかったかも知れませんがw
      はい♡酒量が減りそうなので良かったと思います!
      2016.03.09 10:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    で、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化 ... ます。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュ ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • パーク ハイアット 東京

    新宿 洗練されたプライベート空間で唯一無二のウエディングを上質なおもてなしとともに ... パーク ハイアット 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ベビ待ち♪妊活の為の身体作り部
初めまして。不妊治療歴4年の主婦です。タイミングとAIH10回は結果が出ず…先月初めて採卵し、現在、凍結...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • さと
  • よっしー
  • ベル
  • acoaco
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • さと
  • よっしー
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • とんとん
  • ベル
  • すいぷー
  • acoaco
  • ku_umi
  • Romiqueen
  • めいえ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こうめ
こうめ

162cm 60.4kg

日記
156
ライバル
6
被ライバル
13