37日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 60.6kg 48kg 26% (あと12.6kg) 157.5cm 60.6kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.5% 18% 157.5cm 理想

2016年03月08日

  • りったん♡

    特にファンでもないのに溝端淳平の夢を見た…。

    とてもいい夢だったので少し気になる存在になりました♡笑

    まだ寝ていたかったなぁ~( *´꒳`* )♡笑

    さて、朝からスクワットやって~!

    エアロビ前に腹筋のマシン2つやってきたよ\(^^)/

    体が温まったのかエアロビですごい汗だったー!!Tシャツ色変わってびしょびしょで、ちと恥ずかしかったな…笑

    そして、お昼に糖質0麺の冷やし中華を食べたよ♡うまい!いける♡

    お風呂上がりの計測~!!

    お~!!60.6kgだったー!!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

    61kgの壁を越えたぞー♪

    エアロビ前の筋トレが効いたのかな?

    それか、陣痛以来のものが出たからかな?笑

    けど、嬉しい~!!\(^^)/

    もう少しで60kg切れる~!!!!!!

    明日はエアロビないけどバレトンのスタジオがあるので、行ってみようかなぁ~?( *´꒳`* )

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    冷やし中華(糖質0麺)
    0kcal(1食分)

    夕食

    海藻サラダ 豆腐納豆
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)
    寝る前 ベジライフ酵素
    0kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    85回
    エアロビ
    1時間
    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:23
    •  
    • コメント14件
    • 43歳 43歳 頑張ってるねー! 2016.03.08 21:30
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 夢に見ると起きてからなんとなく
      いろいろその人のこと
      調べちゃったりしますよねww
      わたしも同じような経験あります^_^

      冷やし中華風美味しそう!!
      これはマネッコしたいなー♡
      こんにゃく臭さなかったですか?

      60キロおめでとうございます(*´∀`)
      この調子ですね★応援してます★
      2016.03.08 21:33
    • りったん♡ りったん♡ > 42歳さん
      ライバル登録ありがとうございます♪よろしくお願いします♡
      2016.03.08 21:40
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      そうそう!!笑
      調べて好きになるパターン♡
      好きな芸能人よく夢に見ます♡笑

      61kg台ほんと長かったです~(><)
      戻らないように頑張ります!!

      糖質0麺、全然こんにゃく臭くなかったですよ~!!おすすめです♪
      2016.03.08 21:45
    • チャッピー チャッピー 0麺イケるでしょー♡
      温かくしても美味しいみたいだよ(^ー^)
      色々試してみてね〜♪
      2016.03.08 22:09
    • りったん♡ りったん♡ > チャッピーさん
      0麺かなり良かったです~♡
      ありがとうございます~( *´꒳`* )
      つけ麺タイプのやつもあったのでそれも買ってみようかなぁ~と♡
      さっそく明日買ってこよっと♪
      2016.03.08 22:11
    • チャッピー チャッピー シャトレーゼのピザとかローソンのパンとか、糖質制限の物が意外と沢山あるんだよね〜♪
      しかも美味しい♡
      あー、食べたくなってきた(笑)
      2016.03.08 23:12
    • りったん♡ りったん♡ > チャッピーさん
      糖質制限探せばあるんですね~♪
      ローソンのはまだ食べたことないから食べたいなぁ♡シャトレーゼのパン消化してからふすまパン作りまた挑戦します!!(๑•̀д•́๑)و ̑̑次は失敗したくないなぁ~笑
      2016.03.08 23:23
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 汗をかくのは代謝がよくて、有酸素できてるので恥ずかしくない。
      むしろ勲章ですd(^_^o)

      このまま折れずに停滞しても、焦らず行きましょっ(*^_^*)
      2016.03.08 23:59
    • 43歳 43歳 > りったん♡さん
      こちらこそありがとうございます。ヨロシクお願いします(^^)/
      2016.03.09 00:15
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 60代おめでとう!!!

      0麺いいよね!意外と賞味期限が長くないから、買いだめする時は注意よ(笑)
      2016.03.09 08:50
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      代謝が良くなってるんですね~♪
      なるほど!!じゃんじゃんかきます!笑
      停滞怖いですが負けずに頑張ります!
      2016.03.09 10:31
    • りったん♡ りったん♡ > 42歳さん
      ぜひぜひです~♪
      今はダイエットスイッチが入ってるので燃えてますが切れた時、喝をいれてください~(๑•̀д•́๑)و ̑̑
      2016.03.09 10:32
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん
      ありがとうございます!!
      糖質0麺、日持ちしないんですね!!あぶなー!!食べる分だけ買うようにします!(*˙˘˙*)!
      2016.03.09 10:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ことが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100k ... cal、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差がありま ... えるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 『珍遊記』に倉科カナ&溝端淳平ら集結!“ばばあ”役はまさかの…!? 

    と…思いました。映画での玄奘は原作とキャラクターも異なりますが、太郎との関係性も新しくとても愉快なものになってい ... こともあり監督や脚本家の方と、毎日話し合って現場でそれを具現化していく作業は充実してました。どこまで振り切れるのか ... が、躊躇することなく演じていただけました。怒ってません(笑)?」と心配するほどの熱演ぶりだったよう ... 『珍遊記』に倉科カナ&溝端淳平ら集結!“ばばあ”役はまさかの…!?  ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32