うーん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.2kg 56kg 94% (あと0.2kg) 169cm 56.2kgの体型
    体脂肪 25.1% 22.5% 17% 169cm 平均

2016年03月08日

  • ニコネコ3

    風邪であまり体調よくないのに残業で疲れました。

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント4件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ はっはっは!
      そういえば仕事のストレスがあると、ダイエットうまくいかないかもしれない。
      今のところ、大丈夫そうですけど。
      どうなることやら。ヒヤヒヤ
      2016.03.08 21:41
    • ニコネコ3 ニコネコ3 > ディヴァンテさん
      こんばんは。生活のリズムが狂うとうまくいきませんね。
      2016.03.08 21:53
    • ディヴァンテ ディヴァンテ そそ。
      「リズムが安定しているうちに頑張ろう」
      なんて考え方も多分×なんだろうと思ってます。
      正しいのは
      「ただひたすら、地味に継続」
      なんだと思うけど。難しいっすね。
      2016.03.08 22:05
    • せちゃまろ せちゃまろ 気候の変化が激しくて体調管理がむずかしいですよね(´・_・`)
      早く良くなってくださいね(>_<)
      2016.03.09 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.147 - 酵素を働かせるには補酵素が必要

    に溶けるタイプの脂溶性ビタミンは、脂肪が一緒でないと溶けることができないので吸収もされません。脂 ... 溶性ビタミンが脂肪と一緒に吸収されても、酵素はたんぱく質で脂肪がないので、補酵素として使われることもないのです。水溶性ビタミンは体内に残りにくいの ... 食をすれば胃の中には水分があるので、吸収されやすくなっています。また、空腹時に摂っても吸収されます。水 ...

    ダイエットラボ
  • 疲れた胃をリセット!中華粥の簡単レシピ

    だんだんと熱い季節がやってきました。この暑さで食欲不振になったり、冷たい物の摂り過ぎで胃が疲れ ... の時に食べる事が多く、米粒がつぶれていてあまり味気のない白粥のイメージがありますが、中 ... かくトロトロのおかゆは、温かい水分を腸まで運んでくれるので、体内がじっくり温まり、整腸効果が得られます。そうすることで血行が良くな ... 疲れた胃をリセット!中華粥の簡単レシピ ...

    ダイエットNEWS
  • 高遠さくらホテル

    伊那市駅 文化が息づく美しの城下町。うつりゆく景色に残した里ごころ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • せちゃまろ
  • ディヴァンテ
  • bezitarisuto快眠侍
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • せちゃまろ
  • ディヴァンテ
  • bezitarisuto快眠侍
  • sushi
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ニコネコ3
ニコネコ3

169cm 57.6kg

日記
157
ライバル
5
被ライバル
5