65:「痩せたいと思うことは簡単、行動は難しい」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57kg 52kg 37% (あと5kg) 162cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 29% 0% 162cm モデル

2016年03月08日

  • かんちゃん

    本当に行動は難しいですね(>_<)


    生理がきてお腹が痛いのか、便秘解消の為の漢方が効きまくってお腹痛いのか。
    ともかくお腹の痛い朝でした笑

    母乳をあげてないので、こういうときは痛み止めしっかり飲みます( ^ω^ )


    なるべく1日1回は外に出るようにしてます。
    家にいると余計な物食べそうだし、
    なによりストレス溜まる(>_<)


    市民センターの赤ちゃんルームみたいな所で、こども遊ばせてたり、私は他のお母さんと話をしたり、家にいるよりはよっぽど有意義でした!



    今月は旦那の引越しの手伝いで東京行くし、
    女友達5人と秋保温泉旅行もあって、なかなか充実した月になりそうだ( ^ω^ )

    生理中 カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント2件
    • うーたんたん うーたんたん 秋保いいですね♫
      しかも女子旅♫羨ましい‼︎

      私もたまには、ゆっくり温泉入ってのんびりしたいなぁ(*>ω<*)‼︎


      2016.03.08 22:21
    • かんちゃん かんちゃん > うーたんたんさん
      秋保温泉行ったことないので楽しみです*\(^o^)/*
      しかも久しぶりに会う友達とゆっくり話もできそうなので、ストレス解消できそうです*\(^o^)/*
      2016.03.10 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... んだけど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの推進力を止め ... ものがあるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チロル
  • mana.dt
  • なぉ
  • SHKS
  • まるちゃん
  • 可子
  • マナン
  • Erry
  • うーたんたん
  • はまぴ
  • おーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • チロル
  • なぉ
  • mana.dt
  • SHKS
  • まるちゃん
  • 可子
  • マナン
  • Erry
  • はまぴ
  • おーちゃん
  • ロゼット洗顔パスタ【青】
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
かんちゃん
かんちゃん

162cm 57.7kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
14