いくら食べても大丈夫(ノω・`。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 55.1kg 52kg 71% (あと3.1kg) 163cm 55.1kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 標準

2016年03月08日

  • チョー偏食

    いくら食べても 太らないって過信してたぁぁぁ。
    せっかく目標値まで減量したのに、

    暴飲暴食で、ダイエット達成値50パーセント以上まで
    リバウンドしました。

    鬼のスクワットもせずに、アイスバーばっかり食べてたから
    太って当然っちゃ、当然なんだけど 。゚(゚´Д`゚)゚。

    今日からまたダイエット再開だぁぁぁ!!
    アイスバーは1日ファミリーパックひと箱までに減らす事にしまっす。
    ( ↑ それでも、まだ食べる。だって辞められないんだもの )

    大人買いした 豆腐やっと食べ終わったけど、
    また豆腐を大人買いするぞぉ。
    幸い明日は、仕事が休み。
    明日は、スーパーで ダイエット食を まとめ買いだぁ。

    カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント14件
    • さちママ さちママ ダイエット食まとめ買いって女子力高いですね❤

      冬にアイス寒くないですか?
      私はチョコレートやドーナツ年中食べてます‼

      明日から仕切り直しで頑張りましょー
      2016.03.08 22:31
    • まゆら まゆら ダイエットしたいけど、やめられないものってあります!
      わたしも、パンは、やめれない〜〜(^_^;)
      あずきバー食べて、頑張っていきましょ〜(・ω・)ノ

      2016.03.08 23:11
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 「いくら食べても太らない」なんてアコガレよね〜もしくは妄想…マボロシ (>_<)
      食べたら太っちゃう…っていうのは健康な証拠と思うの。でもこの健康な消化吸収力…ウラメシイ(笑)
      2016.03.08 23:12
    • タノタノ タノタノ チョーさんにも代謝の限界が…(゜ロ゜;
      私の体の吸収力も絶大なもののような気がします(--;)
      とにかく今は吸収<消費を目指せ!です。
      2016.03.09 08:13
    • ちむたむ ちむたむ 減らしてアイスバー一箱ってチョーさん、冷たいものに強い!

      私は冷たいものに弱いので、今年に入ってから
      までハーゲンダッツ1個しか食べてません。
      頭がキーーンってなっちゃうのね。
      2016.03.09 15:45
    • あららんど あららんど アイスバーだとラクトアイス系よりはまマシゃないかと思うけど、それでも減らして1箱ってのがチョーさんらしいww太るというより身体の芯が冷えてないか心配よ。内臓冷えにはくれぐれも気を付けてねー。ところでチョーさんのお豆腐ネタにリスペクトされて豆腐ズンドゥブたべようと思いまっす! 2016.03.09 17:53
    • チョー偏食 チョー偏食 あははははwwwww
      ダイエット食を買う気を、お菓子を大量に
      買い込んでしまいました (ノω・`。)

      まだまだ増量しそうな予感でっす。
      2016.03.09 19:13
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      まゆらさんは一日一食だから、
      パンとか好きなもの食べちゃっていいと思いますよ。

      好きなもの食べながら、ダイエットできるといいよねえ。
      2016.03.09 19:15
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      マジで、ワタシって食べても太らないって思い込んでたんだよねえ。
      あははははwwwww しっかり太りましたwwww

      しっかり消化吸収するって健康な証拠だけど、
      同じく、なんだか吸収しちゃうのが悔しいぃぃぃぃ!!!
      2016.03.09 19:18
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      ほんと なにか消費することをしないと だよねえ。
      普通の食事しても太るのは 大問題っす。

      タノタノさんはエア縄跳び、頑張って╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      ワタシはやっぱスクワットを、カラダの調子をみながら
      はじめまっす。
      2016.03.09 19:20
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      え!今年にはいってから まだアイス1個しか
      食べてないの????
      ちむさんって 間食しないんだねええ。
      ってアイスを食べないだけなのかな。
      2016.03.09 19:22
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      そうなの。そうなの。アイスクリームよりは、アイスバーの方が
      3分1くらい、カロリーが低いの。
      あららちゃんは本日、豆腐ズンドゥブなのですね。
      ワタシは、昨日、あららちゃんが買いてくれた まーぼう豆腐が
      食べたくって、今夜のおかずはマーボでっす
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.09 19:27
    • 橙 私も最近だらけすぎなので、同じく気を引き締めて頑張りますo(^-^)o

      でも好きなものは我慢せず、運動を増やして健康的に体重維持していきたいですね
      2016.03.10 20:37
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      そうなのよねええ。
      好きなものをむしゃむしゃしたい、のなら、
      食べても太らないカラダづくりをしなくっちゃなぁ。

      やっぱ鬼スクワット 再開するっす
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.10 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... ら元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になって ... が高まります。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエット ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたの ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.6kg

日記
807
ライバル
23
被ライバル
46