3月8日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.5kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 48.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 美容

 » 
2016年03月08日

  • hana

    全身むくんでた昨日に比べると
    身体が軽く感じる~(ㆁωㆁ*)♪

    でもお通じは無かったし、
    計測直前にお茶一気飲みしちゃったし、
    (↑飲み終わって気付いた。笑)

    昨日と同じくらいかなー?と思ったら
    予想外に減ってる(´ロ`ノ)ノ

    週末のお酒の水分が一気に抜けました( .. )



    今日は体重と見た目のお話…|ω`)

    職場の同僚で、
    私と同い年でお子さんもいるのに、
    とてもスリムな体型の人がいます。
    細いだけじゃなくて、全身がキレイに引き締まってて。
    ダイエットして痩せてる訳じゃないから
    3食ちゃんと普通の量を食べるし、
    健康的な美しさを保ってて…
    ほんとに羨ましい限り(ㆁωㆁ*)

    ダイエット前の私の目標でもありました。

    彼女は学生時代ずっとスポーツをしていて
    今もその筋肉が残ってるそうです。


    その同僚と、体重の話になりました。

    『hanaさん、48㌔くらいですか?』
    とズバリ聞かれ、
    40㌔台後半だよ~とごまかしました。笑

    そして、私と同じ身長である彼女の体重は、
    なんと52㌔(º ロ º )

    明らかに見た目は私よりスリムなのに…!
    体重は私の方が軽かったのです。

    筋肉は重いってよく言いますが、
    まさに彼女の場合、そのパターンだと思います。


    体重にとらわれていてはダメですね…。

    ゲソっとしぼんだ私より、
    ハツラツとした彼女の方がよっぽど美しい。

    筋肉つけて引き締まりたいです|ω`)



    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当 8割

    * 夕食*
    塩鮭
    スープ(キャベツ、人参、コーン、卵)
    大根とカニカマのレモンなます
    やみつきキャベツ 残り


    家族の分は、塩鮭をごはんに混ぜ、
    チーズまぶしてごま油で焼き、
    醤油で味付けした焼きおにぎりに♡

    美味しそ…( ´༥` )

    だけど我慢(๑•̀д•́๑)و ̑̑

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント4件
    • いつき いつき こんばんは!
      やっぱり筋肉がないと、引き締まったラインにはならないんですよね(。・_・。)わかっちゃいるけど・・・・・(@_@)中々継続して、運動や筋トレ難しいですよね↓習慣になれば、こっちのもんですけどね????


      焼おにぎり美味しそうですね!今度やってみます(^∇^)
      2016.03.08 22:29
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^o^*)

      筋肉は重たいので体重は増えちゃいますが

      ダイエットには大切な要素ですよね
      (*^∇^*)

      メリハリがある&引き締まった体型を目指すには

      やっぱり筋肉ちゃんの存在は必要かなと私も思います
      (*^∇^*)

      なのでウォーキングで筋肉をつけて

      健康的に痩せたいですね
      (*^o^*)

      2016.03.09 16:48
    • hana hana > いつきさん

      こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      筋肉がつくほどのトレーニング継続はなかなか大変ですね…(^^;
      毎日運動するようにしてますが、
      食事制限のせいか筋肉がつきません|ω`)
      2016.03.09 21:16
    • hana hana > みきてぃさん

      こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      みきてぃさんはきっと、ウォーキングで引き締まった体をされてるんだろな~と想像してます( ˶´⚰︎`˵ )
      毎日継続されてて尊敬します( *ˊᵕˋ)
      2016.03.09 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... 変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思 ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15