火曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.3kg 48.8kg 48.5kg 100% (あと0.3kg) 160cm 48.8kgの体型
    体脂肪 24.2% 25.4% 21.5% 160cm モデル

2016年03月08日

  • ゆか&陽子

    今日はヨガ教室、買い出し、マンション茶話会と珍しくバタバタな日でした。
    スーパーでひき肉がグラム47円だったので2キロ近くをゲット!
    ひき肉って包丁いらずで色んな料理に使えるからよく買います♪

    朝食…スムージー
    昼食…なし
    夕食…ハンバーグ、サラダ、ご飯
    間食…チョコレート、煎餅4枚

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント6件
    • 受験ママ 受験ママ ゆか&曜子さんは、きちんと体重維持できて本当にすごい。
      どうしても、維持できません。
      すきなだけ食べちゃう日が続いてしまいます。
      頑張ります。
      2016.03.09 05:28
    • ぽてこ ぽてこ おはようございます(*^_^*)
      昨日は忙しかったのね!お疲れ様〜〜ひき肉安かったのね。うーむ、いろんな料理に使えるのか〜〜
      私ハンバーグぐらいしか思いつかなかったです。
      私も次回から買おう♪
      2016.03.09 08:07
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) や・安い٩(๑>∀<๑)۶
      良い買い物しましたねー!

      ひき肉重宝しますよね。
      2016.03.09 08:37
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > 受験ママさん
      私も好きなだけ食べちゃって増量してすよー。そんな時は日記更新しません。
      (((^_^;)
      だから分かりにくいのかもね。
      お互い頑張ろう!
      2016.03.09 13:27
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ぽてこさん
      私も初めはハンバーグか餃子くらいしか思い浮かばなかったんだけど添加物が気になるベーコンやハムの代わりにひき肉を使ってスープや野菜炒め、サラダなんかを作ったりしてます!
      2016.03.09 13:34
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > 一食大切に(^^)さん
      そうなんです!
      月1くらいのペースで売り出すので昨日はバタバタの中なんとかゲットしましたー。
      ちなみに今夜は麻婆豆腐の予定です!
      2016.03.09 13:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... 、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 鳴き声以外は食べる?!沖縄の豚肉料理

    辛く煮込んで沖縄そばの上にのせたりと、いろいろな料理に使われる。お正月や旧盆前には市場だけでなくスーパーで ... 。スーパーでパックされている薄切り肉やひき肉を買ってお料理 ... で、Aロース、Bロースと売られていることもある。 もちろん骨も豚だしに使われるし、本当に余すところなくいろいろな料理に使われています ... 鳴き声以外は食べる?!沖縄の豚肉料理 ...

    ダイエットNEWS
  • 船堀マツヤサロン

    船堀駅 自然光が優しく包み込むチャペルと評判のアレンジ自在な料理でゲストをおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ゆりん☆
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ⭐ユゥ⭐
  • キリコ
  • ちむたむ
  • めろりん
  • だめ子
  • まろ
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • rikomama
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • ゆり
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ☆ゆりん☆
  • みい
  • キリコ
  • えみ
  • あいる_Vo.
  • junon
  • ちむたむ
  • なぁちゃん
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ゆか&陽子
ゆか&陽子

160cm 47.1kg

日記
432
ライバル
29
被ライバル
41